忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日とか今日とか春の気温で、着る服悩むわww
チャリ通してると、夜の帰り道のこと考えてちょいと厚着をしてしまうのよね。
ダウンはいつ脱ごう・・・。
そして、春服買わないとなぁ。


そういえば、今朝、通勤途中の公園で桜が咲いてて、
まだこっちは開花してないはずなのに、なんでだ?
ソメイヨシノじゃなくて、違う桜ってこと??
などと考えながら、その桜を見ていたら、
危うく車よけの柵にぶつかるところだったwww
実際には、自分はギリギリ回避したけど、チャリはぶつかったwww
そんな一部始終を誰にも見られてないといいな・・・・(^^;

ところで、東京の開花予報は31日になってるんだけど、
天気悪いのに開花するのかなぁ??
そして、ジュビスタで花見祭りみたいなイベントするのに天気悪いっていう・・・。
行く予定なのに困るわぁ・・・。
雨降ったときに逃げ場がないのがツライよね、ジュビスタ。
スタンドに屋根かけれなくても
バックの後ろの通路とかには屋根かけて、
雨の日の避難所にしてほしいなぁ。


そして、今更ながら明後日が今年初ジュビスタという事実に気付いた。
初めてのジュビスタからもう13年か。

ってか、今年で人生の半分がジュビサポっていう事実!!!!
ぎゃー!マジか!!
今自分で気付いて驚愕!!!!


なんだろう、言葉にならないくらいの衝撃。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨日、帰りがけに長谷川博己風なイケメン営業さんに会って、
ちょっと立ち話をしていたのだが、
相変わらず、オレ好みの見た目ですんげぇニヤニヤする(爆)
しかも昨日は春コートだった!
春コート姿も萌え!!
あと、メガネも萌える!!!
早くイケメン営業さんを愛でながら飲む会をセッティングしないとな!www

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]