忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は新刊の納品日で、印刷所の営業のカワイコちゃんが来るので、
オカPと2人で朝からウキウキしながら、受付からの内線を待ってて、
で、受付からの内線は大体オカPが取るんだけど、
オカPが他の社員さんへの伝言を書きに行ってる間に受付からの内線が鳴ったので、
運良く私がカワイコちゃんの内線取ることが出来た!

んで、オカPとニヤニヤしながらカワイコちゃんのところ行ったら、
カワイコちゃんは自前の小さな台車を持ってきていて、
それに本を載せて運んでくれようとしたんだけど、
ぶっちゃけそんなに本の量も多くなかったので、
そのまま自分たちで運んじゃって、受領書にサインをしたのです。
で、私が受領書にサインするときにカワイコちゃんが
「今日は、風強いですよね」とか話しかけてきて、
風で髪の毛大変なことになってますよ~とか、要らぬ心配をされて、
でも、まぁカワイコちゃんだから許すとか思いながら、
車で去っていくのを見送ったら、
残された道路にポツンと・・・台車が・・・・・・。

こ、これは絶対カワイコちゃんの忘れ物だー!!!
お前、人の髪の毛心配してないで、自前の台車ちゃんと持って帰れよ!!!(爆笑)

っと言うことで、その台車はそのままにしておけないので、
一旦中に入れて、オカPに頼んでカワイコちゃんの上司の営業さんに連絡をしてもらって、
2人でカワイコちゃんのドジっ子っぷりに爆笑してたら、
タイミング良くカワイコちゃんから内線が!
途中で気付いて取りに来た模様(爆笑)
私はもう笑いを堪えきれなかったので、オカPに渡しに行ってもらったよ。

このおかげで、一日思い出し笑いしてた(爆)
ホント、カワイコちゃん可愛いなぁ。
最初、あの可愛い笑顔は計算かと思っていたけど、
このドジっ子を見ると、天然なんだろうなぁ。
天然のドジっ子なんて、ますます可愛いな!!!
来月もカワイコちゃんの印刷所で本作るから、
納品日が楽しみだぜっっ!!!


……キリトリ……


さて、朝からカワイコちゃんに癒され、楽しい1日の始まり~って思ったら、
仕事の方は、今日届くはずの伝票が届かなくてイライラ!!!
入れ忘れたら、連絡の一つくらいしろ!!!
今日、請求書送ろうと思ったのに送れないじゃないか!!!
おかげで、今日の仕事の予定が全部崩れた。
無駄に暇。
そして、週明けはまた忙しくなると言うオチ。
伝票さえ届いてれば、何も問題なかったのにーー!!!
チクショー!!!

しかし、私より大先輩の方が色々被害を被っていて、
かーなーりイライラしていたので、ちょっとドキドキした。
八つ当たりとかされる訳じゃないけど、イライラしてる人はなんだか苦手だ。


……キリトリ……


お昼は、いつも民家カフェへ1人ランチ。
ちょうど行ったら、ほとんどお客さんいなくて、気楽だった。
そして、ベランダにこのカフェの猫ちゃんがいたので、
ご飯が来るまで膝に抱っこしてナデナデしてあげた。
この猫ちゃん、とっっっても人懐っこくて、
膝に乗っけたら自分から頭スリスリさせてきて、
超可愛くて癒された~vv
ずっと膝に抱いていたかったけど、ご飯来ちゃったので残念。
ご飯食べ終わった頃には、もう誰もお客さんがいなくて、
店員さんも奥にひっこんじゃって放置されていたので、
まったりしながら、コーヒー飲みながら本読んでたら・・・


ね、寝てたーーー!!!!


眠気は感じていたけども、完全に落ちていたとは!!!!(汗)
目が覚めて、時計見たらお店入ってちょうど1時間後だったから、ちょっと安心して、
急いで会社に戻った。
でも、おかげで午後は眠くならなかったよ!


……キリトリ……


帰りは体育館寄って運動して、ランニングマシンで走ってたら、
すんごいトイレに行きたくなっちゃって、短めに切り上げちゃった。
今日は結構リズム良く走れていたのになぁ。
残念。


……キリトリ……


そういえば、うちの父親が校長になるための昇進試験に受かったんだって。
もう5回くらい落ちてて、年齢的なこと考えてももう受かんないんじゃね?って思ってたら、
受かったみたい。
これで老後は安泰なのでは?
子供に頼らず自立して老後を過ごしてもらいたいもんだ。



……キリトリ……



で、マコ戦力外・・・・・・。
確かにマコ、不安定な部分もあったけどさぁ・・・。
でも、いなくていい存在なわけじゃないしさぁ。
ちょっと納得できない。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]