忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は会社を休んで自宅療養中です。
普段寝込むほどの病気をしない私が、数年ぶりに寝込んでしまいました。
ウィルス性の風邪に胃を直撃されて、土曜の夜から日曜の朝まで吐きまくりでした。
日曜日に休日診療所に行って、ウィルス性の風邪だと言われて、
数年前の正月に同じ病気にかかって冬休みを潰したことを思い出しました。
普通に風邪菌に勝てるようになってもウィルスにはやはり勝てませんね・・・。

ってか、土曜日の試合中、震えが止まらなかったのは、
寒さのせいじゃなくて風邪のせいだったみたいです。
どうりで、あんだけ防寒してるのにおかしいって思ったんだ。



で、昨日休日診療所で処方された薬のおかげで、
吐き気や全身の痛みや寒気は取れたんだけど、
まだ頭痛と胃の痛みがあって、念のため今日は休みました。
んで、さっき医者に行って、再び薬をもらってきた。
休日診療所では1日分しか薬もらえないので。

しかし、昨日に比べたら全然元気なので、
余裕ぶっこいてベッドの中で日記書いてたりするんですが(笑)
ノートPCってどこでも使えて楽ちんだわ~。


明日は、大先輩がお休みなので、
這ってでも仕事に行かなきゃいけないので、
絶対に今日中に治すぞっっっ!!!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]