忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
2日連続の外食でなんだか太ったんじゃないかと心配・・・。
痩せようと思ったら、休みの日も運動しなきゃダメよね・・・。
でも、家の中でゴロゴロしていたい・・・。


今日は高校の友達とご飯食べに行った~。
結婚3年目に突入する友達の話を聞いていると、
なんか結婚も良いものねって思ったり。
でも、相手がいないからなぁwww
どうやって相手を見つけたらいいのかも分からんですよ。
で、考えて出す結論が毎回「果報は寝て待て」なんだなwww
自分の経験上、人の縁は自分から意識して作るもんじゃないんだよなぁ。



友達に会う前、1人電車に乗ってたら、
ドッと一週間の疲れが出て、友達に会ったときはテンション下がり気味だったんだけど、
ご飯食べながら、人事の仕事は楽しいんだよね~って話をしてたら、元気出てきた(笑)
やっぱりステキ人事長がちゃんと見てくれているっていう信頼と、
人事の先輩達の仲間意識に凄く支えられてるなぁって思う。
自分はのらりくらりとマイペースな人間だけど、
仲間意識って、こんなにモチベーションを上げてくれるものなのね。
うちの会社が、仲間意識とかチームワークを大切にする意味がよく分かる。




さて、明日からは3連休~♪
ダービーにはやはり行けなくなった・・・。
でも、代わりに日曜日に相馬直樹見に行くんだもんね!!
相馬さんのバースデー・イブ試合だからね!!!
勝ったら何かないかと期待(爆)



そういえば、12月に蔵さんの舞台公演決定ーーーー!!!!!!
今度は大杉漣と共演ですって!!!
多分、ジュビロは早々にシーズンが終わると思うので、
12月は蔵さんの舞台、行っちゃう~??!
しかも、地方公演ありって!!
地方公演も行ってみたい・・・!!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]