忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合、6時半からだってすっかり忘れてたwww
スタメンのメールを見て、思い出したよwww

ここ数年、ダービーは一方的な試合が多かったけど、
今日はジュビロの調子が良かったのか、エスパがダメダメだったのか、
前半は終始ジュビロペースで、
後半もエスパは修正してきたけど、やられそうな感じはしなくて、
勝てそうな気配がプンプンしてたのに、
結果的には勝てず・・・。
1点が遠かった!!

でも、攻撃の形は良かった!!
遼一キレキレで格好良かった~!!!
FW成岡は最初どうかと思ったけど、ちゃんと消えずにプレーしてたね(笑)
最終ラインも不安だったけど、エスパに迫力がなかったせいか危ないシーンはあまりなく。
そして、ハチがなんか逞しくなってたー!!!
ハチ、一体どうしたのかしら??

なんか久しぶりのJリーグも楽しかったなぁ。
やっぱFC戦、行きたい・・・。
ジュビスタには、当分バタ号が出ないそうなので、行けない感じ・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は、昼間は溜まってる録画したドラマを見た。
ハンチョウは、最初とは全然違う方向に、
普通に刑事ドラマになってしまったなぁと思いつつ、
やはりスーツ姿の蔵さんは堪らん!と思う(爆)
人情味はあるけどねぇ。
シリーズ1のほのぼの感はなくなってしまったよなぁ。

その次に、ジョーカー。
原作なしのオリジナルドラマなので、あんま期待してなかったんだけど、
(去年のオルトロス、酷かったし)
クオリティは高いなと思ったー!!
けど、中身は重いね・・・・・・。
犯人が狂いすぎてて嫌だ・・・。
ハンチョウとのギャップが酷すぎて、ちょっと見る順番を間違えたかもww
今度からはジョーカー先に見て、ハンチョウで癒されようと思う。

でも、堺雅人単品で見ると可愛い~~!!!
重い内容だけど、堺雅人の可愛さでちょっと中和されてる感じ(笑)
あのジャージ姿とか、みんなにバカにされてる感とか、いちごみるくとか!!!!
しかも、堺雅人も”班長”なのね!!!!!
蔵さんと一緒じゃん!(笑)

そして、鑑識の久遠は心に傷がある感じがしなかったのだが・・・。
不真面目だけど、鑑識の腕はあるって印象ではあるが。
しかし、伊達さんと久遠が何気に仲良しなの、良いな!!!


それと、録画し忘れちゃったけど、1話を見て、
うぬぼれ刑事も面白かった~。
西田敏行と、バーのマスターが一番良いキャラだと思う!!!
今度からはちゃんと録画しようっと。



拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]