忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
相馬直樹観察その1から随分経ってしまったなぁ・・・。
あの時は、ちょこちょこ通う気満々だったのだけど、
蓋を開けてみたら、2回目が7月になってしまったww


ってなわけで、久しぶりに相馬さん見てきたー!!
朝、あまりの快晴っぷりに行くの止めようかとも思ったけど、
相馬さんのバースデー・イブになにか美味しいことがあるかも!?
という淡い期待を糧になんとか行ってきた。


野津田も雲一つない空で、日差しが強かったけど、
風がずっと吹き抜けていたので、日向にいてもそこまで暑くなかった。
今回はS席完売によりA席・・・。
今日のような気候なら屋根で日陰のS席は、
さぞ気持ちいいんだろうなぁ・・・。
さっさとチケットを買いに行かなかった自分を呪いつつ、
直射日光を背中にガンガン浴びるA席で相馬さんが出てくるのを待つ。

前回行ったホーム開幕戦の時はアップ前に相馬さんが出てきてたから、
今回もそれを期待していたんだけど、試合が始まるまで出てこなかった・・・。
それなら、お昼ご飯食べに行けば良かった。
昼ご飯食べるタイミングを外してしまったので、
もう食べなくても良いかなって思ったけど、
ハーフタイムに耐えきれず、カツ丼買ってきて食べた(爆)
暑くて、軽いのにしようかとも思ったんだけど、カツ丼美味しそうだったからさぁwww
周囲の人は熱さ緩和のためにかき氷を食べていたけど、
かき氷じゃ腹は膨れん!!
ってことで、完食wwww


肝心の相馬さんは、なんかケツが引き締まった気がするーー!!!!
太ももも細くなった気がするーーーー!!!!
引退して若干出てたお腹も凹んだ気がするーーー!!!!
まだ練習見学してないけど、きっと選手と一緒に汗を流しているんでしょう。
ダイエットできて良かったね(爆)

今回もずっと相馬さんを見ていたので、
あまり試合を見ていないのだけど、
ゴールが遠いねぇ・・・。
別に流れが悪いわけではないと思うんだけど、
失点の仕方が悪いのと、ゴールが遠い。
攻めてはいるけど、シュートは少ないんじゃないかなぁ?
もっとミドルとか打てばいいのに。
持ちすぎてシュートの前に取られてる印象。

今日の試合に負けて、ゼルビアは5位に後退。
これからが正念場だよ!
相馬さんもツライ時期だな・・・。
チームが苦しいと相馬さんのリアクションも少なくてつまらんよ・・・。
やっぱゴール決まって、選手とキャッキャしてる相馬さんが見たい!!
選手とは良い関係らしく、試合前に星大介のコメントで
「明日は相馬監督の誕生日なので、勝利をプレゼントしたい」
って言われてたし!!
相馬さん、愛されてるな!!!
きっと、今日勝ってれば、選手に誕生日祝ってもらえたのにねぇ。
残念だよ。







・・・・・・キリトリ・・・・・・







帰る途中、新宿で本屋によってコーチングスキルの本を買ってきた。
色々な本を見るとどれを買って良いのか分からなくなるので、
図書館で借りて良いなって思ったものにした。
コーチングスキルとは言っても、大体本に書いてあるのは、
上司と部下っていう設定が基本なので、
ちょっと自分と新人の立場には合ってないんだよなぁ。
でも、きっと何かしらのヒントにはなると信じて!!


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]