忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は2月に結婚したぽっぽっぽーの家に遊びに行ってきた~。
最寄りが品川ということで、品川駅のエキュートで手土産購入。
この季節はゼリー系がいいよねぇって一緒に行くMAYUと話していたのに、
結局プリンになった(爆)

で、改札のところでぽっぽっぽーと合流。
早速新居へ。
っていっても、ぽっぽっぽーの実家の隣なのだがwww
前に何度か遊びに行ったことあるので、場所も知ってるし。
でも、新居の中には入ったことないからね!
ちょっとワクワクだよ!!

部屋の中は1Kで夫婦で暮らすにはちょうど良い感じ?
でも、旦那の荷物が多すぎて大変だと言っていた。
ぽっぽっぽーは、ちっこくて天然だけど、
長女らしくて世話焼き体質だからなぁ。
もう既に上手く旦那の手綱を握っているようだ(笑)

で、お菓子食べながらひたすらお喋り。
ワンコのことから結婚式の裏話とか、仕事のこととか。
ペット話は、私以外は犬飼いなので、ちょっと寂しい・・・。
犬は飼ったことない・・・。
というか、鳥とかハムとか飼ったことある人たちなので、
その話にも加われないんだよなぁ。
動物好きだけど、実際に飼ったのは猫だけだなぁ。
金魚とメダカは家にいたけど、自分で大した世話してなかったから、
自分の経験値としてはないし。

小動物ってどうも食指動かないんだよなぁ。
基本、大動物が好きなんだよねぇ。
牛とか馬とか羊とか、都会じゃ飼えない動物が好きかなぁ。
まぁ、猫は大動物じゃないけど、
今の生活で飼うには一番楽なペットだよね。
犬も好きだけど、飼うならでっかい犬飼いたい。
大型犬飼いたいなぁ。


そんな話をしていたら、気付けば5時間以上喋ってたwww
遠慮して出かけていた旦那さんも帰宅してしまったので、ようやくお暇。
新婚さんの家に長居してしまって申し訳ないwww



で、みんな仕事大変なのね・・・。
仕事で体壊すとかって酷いな・・・。
自分も乗馬クラブでバネ指になったけど、
そんなの大したことじゃなかったのかも。
満身創痍で仕事してる話を聞くと、自分はまだまだ甘いなと思ったり。


しかし、明日から仕事か・・・



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]