忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左太腿を負傷したようです。
歩く時と階段下りる時痛い・・・。
何故か走る時と階段上る時は痛くない。
だから、昨日ランニングしてても気付かずに走れたんだよなぁ。
歩く時の痛みが走っててもあったら、ランニングしてられないもん。

ってか、負傷には心当たりがありまして・・・。
昨日スクワットやったら、ビキッときたんだよねぇ。
それ以上スクワットはやらなかったけど、
そのときは歩いてても痛くなかったから、ランニングも出来たのだが。

とりあえず、明日は下半身のトレは控えるとして、
ランニングも控えるかどうか悩むなぁ。
痛くないなら走りたいけど、多分負傷箇所には良くないんだよね・・・。


今日は発注の処理やってたら、なんかそれだけで終わってしまったわ。
昨日考えてたことは何も出来なかったぁぁ・・・。
別に急ぎじゃないけど、忘れそうでイヤだわ。

仕事後、池袋で本屋寄ってサカマガ&サカダイチェック。
サカマガで「うるとらスーパーさぶっ劇場」やってたけど、
前は確かサカダイでやってたよね??!
なんでサカマガで連載再開してるの??!!
裏でいろいろあったのだろうか・・・。
そして、福西のネタは、すんげぇ当を得ていて笑える。

他にちょっと新しい漫画家を発掘してみた。
まだ全部読んでないけど、外れではなかったかなって感じ。


その後、元バイト仲間のKさんとご飯食べた。
ピザ半額っていうクーポンがあるお店に行って、
ピザ食べまくったのに、一人4千円くらい飲み食いしてビックリした!
あれ?!安く収まるはずだったのに??!
そして、そのお店でずーとナショトレを流していて、
Kさんと喋りつつもすんげぇチラチラ見てしまったわ。
もう、ショーン素敵すぎる~!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]