忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマジで暖かかったですね!!
天気予報で最高気温が19℃とかいうから、
思い切ってパーカーにマフラー程度の装備で出かけたけども
夜になっても平気でした!
これからこんな日が多くなるのね~。
嬉しいなぁ~。
でも、微妙に着る服ないなぁ(^^;


今日は、印税のことでちょっと問題が起きてしまって、
別に私のせいとかではないんだけど、
これが解決しないとちょっと自分の仕事が進まないので、
私が引き継ぐ前の担当だった経理の社員さんにちょっと事情を聞きに行ったら、
経理の場所が2階から3階に移動してて、
1階から3階まで上がったら、若干息が乱れてしまい、
そんな中喋り始めてしまったものだから、
すんげぇ鼻息荒く喋ってしまった・・・。
そして、事情聞いたら、なんか予想もしてなかった怖い展開になって、ブルブル・・・・・・。
明日はきっとこれで揉めるんだろうなぁ。
営業の上司と事務関連の話すると噛み合わなくて疲れるんだよなぁ。
今からちょっと鬱・・・。

暫く放置していたシステム作りは、先週からちょっとずつ手を付け始め、
良い感じに進んでます。
こんなことならもうちょっと早くやっておけば・・・とも思うけど、
きっと熟成されたことで良い案が出てきたんだよ!
っと思うことにする。
後は一番面倒な作業をクリアできれば、第1目標達成な感じ。
それと、自分用に作業マニュアル作らないとなぁ。
失敗して厄介なことになると大変だ。


帰りに体育館に寄って走ってきたんだけど、
今日は自己記録更新出来ませんでした。
行けると思ったんだけど、隣に自分よりも早いピッチで走る人がいて、
なんかそれにつられちゃって、自分のペースが分からなくなっちゃった。
なんとか20分間は走り抜いたけど、
周りにつられないで自分のペースに集中するのって難しいなぁ。


明日は元バイト仲間のKさんとご飯食べに行くんだ~♪

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]