忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこの季節になりました。
銀杏です。銀杏。
バイトに行く道すがらに銀杏並木があって、
毎年異臭を放っているのです。
この時期だけは、ここを通りたくなくなるんだよねぇ。
でも近道だからしょうがない。


今日も暇だなぁと思って仕事をしていたら、
夕方になって、電子書籍の売り上げ報告が上がってきて、
それを片付けてたら8時過ぎになっちゃったよー。
もうねぇ、定時過ぎてたから明日に回して帰ろうかとも思ったんだけど、
明日からは絶対忙しいのが目に見えていたので、
今日中にやってしまわないとやる暇ない!ってことでやった。
だけど、最後の最後で合計額がどうも合わなくて、
そこは放置して帰ってきた。
明日、営業さんに聞く。


そうそう、土曜日に某俳優さんにお世話になってしまった一件で、
私は、タクシー代奢ってもらった~♪とか軽く考えていたんだけど、
社会人的にはそんなんじゃいけなくてですね、
どうやってお礼すべきかとかを契約社員のMっちが上司に指示を仰いでいたよ!!
そ、そうか、社会人ってそこまで気を遣わなきゃいけないのか・・・。
うっかりタクシー代使っちゃってたので、全額返却しました・・・。
んで、奢ってもらって金額くらいのお礼を買って、
後日またお店に食事に行こうってなったです。
わ~い!またモツ煮と餃子食べるぞー!!
と、さっそく本来の目的そっちのけ(^^;

しかし、やはりみんなあの時思ったことは一緒のようで、
内心某俳優さんの扱いに困っていたっていうのを聞いて笑えました。
そうなんだよ、うちらはそこまでミーハーじゃないから、
ファンでもない芸能人と同じテーブルでご飯食べれてもぶっちゃけ微妙だよ!
タクシーの中での開放感はホントに最高でした。
でも、あの目力とステキな手を間近で拝めた(っていうか、小指握ってもらった!)のは、
ホントに良い思い出ですだ~!!!
当分、私は目力と手のことを繰り返し思い出すことでしょう。
多分10年後とかもたまに思い出してるはず(笑)


それと、キケ解任ってニュースに驚きなんですが!!!
私、まだ今シーズンのキケ見てないよ・・・。
監督替わっちゃって、今シーズンの優勝はないかなぁ・・・。
ってか、せっかく今夜深夜枠でバレンシアの試合あるけど、
ボコボコにされた試合だから見ないよ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]