忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、ビール一杯で陽気な感じになっちゃってますよ~(笑)
まだまだ未熟者です、ハイ。


今日は仕事帰りに例の食事の御礼をMっちと買いに行ったですよ!
結構奢ってもらった額が高かったのでそれに見合う物を探すのに苦労しました。
無難に菓子折りにしたんだけど、1万円近い菓子折りってなかなかないもんで…。
最終的にはお茶とお菓子の詰め合わせで、お茶を一番高いやつにしてもらってなんとか予算通り的な。
店的には、どんだけ見栄張ってんだよ!みたいな(笑)
この詰め合わせを持って、明日、またお店で食事してきます!!
餃子♪ビール♪♪


その後、中華料理屋で後から合流したバイト仲間たちと楽しくお喋り~。
ヤバイよ、ノリが居酒屋だよ(汗)
でも、すんごい楽しかった~♪
こんなに笑ったら、明日は笑えないんじゃないかってくらい笑った!!


今日はいつもしまい込んでるブラックちゃぽがかなり出てて、
同期のまっすん改めケダモノさんが最近目に余る行動が多いもんで、
それに対してかなり毒を吐いてしまったよ(^-^;
でも、最近のケダモノさんは本当に酷くて、
そのケダモノっぷりに皆が迷惑をしていて、
私は最初、初期からのバイト仲間だからって愚痴る皆に対して、どっちかと言えばケダモノさん擁護をしてきたんだけど、
さすがに耐え切れないくらい態度が悪いので、
もう擁護してやんないよ!ぺっ!!
でも、大切な同期なので、見捨てずに更正の道を教えてあげるつもり。
二人で飲みに行って説教しちゃうよっ!


そういえば、上司の営業さんから年末の会社全体の忘年会に参加するように言われてしまった(>_<)
バイトは参加しなくても良いはずなのに…
まあ、これから契約社員に上がる予定なので、
参加して他の部署の人と交流を持つことはプラスになるんだけどねぇ。
でも、ちょっと気が重いなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]