忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は例の御礼をしにビールと餃子を食べに行ってきた!
やっぱ餃子美味い~!!
ホントにビールが美味しく飲める餃子です!
白い米よりビールが欲しくなるなんて初めてだよ~。
そして、またサービスされてしまった(^-^;
もうご家族に顔覚えられてるよ(汗)
でも、某俳優さん本人がいない今回は居心地のいい居酒屋って感じでかなり満喫したよ~。
その俳優さんのご実家だからとかじゃなく、ホントにお店自体が気に入って、また行きたいって思う。


実は昨日、帰りがけに伝票がないことが発覚して、かなり焦って、
朝、やっぱりなかったから大先輩に謝って、二人で探し始めたら、
絶対ないって思ってた中にあった(^-^;
思い込みっていけないね。
大事にならなくて良かった…。

そんなことがあったけど、無事に解決したので安心してその後の作業が出来た。
今日は請求額確定のためのチェック作業をして、餃子のために定時以内でちゃんと仕事を終わらせ、
お店に行く前に買い物なんかしちゃったりした。
インナーが欲しくてさぁ。
衝動買い的勢いで買ってしまったわ。

お昼は前に居候してたフロアの人達と食べた。
チャーハン+半ラーメンなんてセットを頼んでしまって、
死にそうに満腹になった。
そして、夜もはち切れそうなくらい食べてしまった…。

消化のためにちょっと夜更かししようかな。



そういえば、Mっちから聞いたのだけど、
某俳優さんのあの困るくらいのサービスは、
社交辞令じゃなくてホントにお店に来てくれたのが嬉しかったらしい。
それを聞いてちょっと好感度Upだよ!
タクシーの中で吐いた暴言をお許し下さい…って感じ。
でも、あのサービス精神は内心困るよ、うん…。




つーかさぁ、気持ち良く飲み食いしたのにまた明日も仕事なんて萎えるー。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]