忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
木曜日に相談を受けた新人の子が、金曜日に上司を話し合いをすると言っていたので、
その結果を今日、上司の人に聞いたところ、
予想以上に早い展開で動いてもらっていてホッと一安心。

詳しい原因の部分も聞かせてもらって、
自分が4年前に仕事辞めたのと同じような状況だなって思った。
凄くその気持ち分かるわぁ。
自分は、1人で悩んで、結果として逃げてしまったけども、
彼女にはサポートしてくれる人たちがいるわけで、
ここで気持ちを切り替えられると凄く強くなるんじゃないかと思うので、
踏ん張って欲しいなって思う。

出来ることなら良い方向に行って欲しい。
けど、やっぱりダメ、無理ってなってしまってもそれはそれで良いと思う。
最終的に大切なのは本人の気持ちだからね。


余計な口出しはせず、そっと見守ろうと思います。


で、その上司の人に現状を聞かせてもらってる時に
彼女が自分のことを”悩みを相談できる先輩”として名前を挙げてくれたそうで
ちょっとそれを聞いて、嬉しくて泣きそうになったw
人事とか仕事とか先輩とかそういうの関係なしに
人間として、他人からそう思ってもらえてる、信頼してもらってるということが、本当に嬉しい。
この信頼を裏切らないように誠実に生きたいと改めて思った。






・・・・・・キリトリ・・・・・・





母さんから聞いたのだけど、姉ちゃんの入籍日と沖縄に旅立つ日が決まったそうな。
11月上旬には、姉ちゃんが我が家から旅立ちます!
ひゃっほい!!

正直、入籍日を聞いてもなんか姉ちゃんが結婚するっていう実感が湧かないのだけど、
姉ちゃんが家を出るというのは、なんか楽しみでしょうがない♪
母さんと姉ちゃんが家を出た後の部屋替えについて話し合ったり。

姉ちゃんが家を出たら、私が姉ちゃんの部屋に移動し、
私の部屋を母さんのピアノ部屋にすることでほぼ確定。
母さんは念願の自分の部屋を手に入れるわけです。
おめでとう!

ただ、個人的に部屋移動するの大変だなって。
マンガが多すぎて・・・www
収納をどうするかあれこれ思案中。
部屋を移動するのを機にスッキリとした部屋にしたいと思うのだけど、はてさて。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






新人5人とのランチは、結構忙しなかったなwww
色々話聞きたかったけど、やっぱり詳しく聞くには少人数ですね。
またお昼に誘ってみよっと。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]