忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今朝、通勤中にEMさんから相馬直樹の誕生日画像を送ってもらいまして、
電車の中だというのに、あまりの可愛さにニヤニヤが止まりませんでした(爆)
そして、危うく電車を降り過ごすところだったww
危ない危ないwwww

で、帰宅して自分でも相馬直樹の誕生日画像を探して、
ネットの海の中を彷徨ってみたのですが、上手く見つけられず・・・。
でも、若かりし頃の画像とか、見たことないやつとか、たくさん出てきて、
超萌え萌え!!
相馬直樹萌えが激しすぎて死にそうです!!!(爆)


ってか、画像見てたら相馬さんに会いたくなった!!
練習見学行きたいなぁ。
近くで相馬さん見たいよぉ!
試合もなんだかんだと1試合しか見に行けてないし・・・。


急に相馬直樹禁断症状が・・・!





・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日は、台風に備えてびしょびしょになる覚悟で行ったのに、
結局行きも帰りも雨に降られなかったんですけどー。
それならチャリで行けば良かったなぁ。
明日はもう大丈夫みたいなので、チャリで行く!

で、雨のおかげで外が涼しいです。
毎晩これくらい涼しくなってくれると寝やすいのだが。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]