忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今、久しぶりに某所を覗いたら、安ちゃんが掲示板に登場してました!!
しかも、この前の週末だし!!!
うわ~ん!ちょうど旅行行ってたよぉぉ!!!
悔しい(><)

でも、実際、ネット上とはいえ安ちゃんと会話できるとなったら、
何を話して良いのか分からないだろうけどね。

しかし、ログを読んでたら、安ちゃん、好みの女性について熱く語っていた模様(笑)
安ちゃんは年上好きらしいっす。
なんか年下好きそうだと思ってたけど、違うんだぁ。

ってか、引退してもまだ安ちゃん好きだわ。


今日のバイトは、適度に仕事があって充実してました。
営業さんの手伝い、楽しいなぁ~♪

それと、この前の週末、バイト先は社員旅行があって、
その時に残ったビールとかおつまみがご自由にお持ち帰りくださいになっていたので、
美味しそうなドイツビールを持ち帰ってきてみた。
家でお酒飲む方じゃないけど、ちょっと飲みたくなって。
余ったら全部お父さんに上げよう。

で、家に帰ったら、萩で買ってきたお土産のチーかまが夕食に出て、
母さんにも姉ちゃんにも好評で嬉しかった!!
やっぱ自分が美味い!と思って買ってきたモノが喜ばれると、
めちゃくちゃ嬉しいもんですね!!


そういえば、報告し忘れてたけど、うちのサルは無事に第1志望校に受かりました。
去年の春は、勉強する気になれないとか言って、
予備校サボりまくっていたけれど、ちゃんと結果が出て良かった。
ってか、やれば出来るんだったら現役で合格しとけよとか思ってしまうんだけど。
しかし、そんなこと言ったら、殺されかねないので言いません(^^;
とりあえず、身内がニートにならずに済んで良かったっす。

いや、今、私の方がニートになりそうな状況に置かれていますが(汗)
ちょっとくらい就活しないとなぁ。

んで、サルの合格祝いにと伯母さんがケーキを持ってきてくれて、
ついでだから、北海道とスペインのお土産を今更ながら渡そうとしたら、
北海道のお土産は賞味期限切れてた・・・。
お菓子だったから、長持ちするだろうと勝手に思っていたら違った・・・。
六○亭の「霜だたみ」は賞味期限早いので買うときは気をつけてくださいな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]