忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

365.jpg

卒論が無事に完成しました!!
修正箇所を直して、誤字脱字がないかを改めてチェックして、
プリントアウトして、穴開けて、ファイルに綴じて完成!
うちの大学は、卒論をこんな安っちいファイルに綴じるのですよ。
しかも、学内の売店で買えと言ってくる。
外で買った方が安いじゃないかっと思いきや、
大学名とかが入ってるやつなのでここでしか買えないという・・・。
なんか厭らしくてムカつくわ。

しかも、穴開けを2回も失敗してさぁ、紙も労力も無駄にした。
1回目は、5枚ずつ穴開けてたら、穴の位置がちぐはぐになっちゃってボツ。
その後、ふて寝をして、気力回復させた後に再び挑んだら、
今度は綺麗に穴が揃ったのに、ファイルに入れてみたらファイルからはみ出た・・・。
くそー!こんなところにも落とし穴があったのかー!!!
グレそうになるのをグッと堪えて、再びプリントアウトし直して、
今度はど真ん中をちゃんと測って穴開けて、無事完成。

まさか穴開けに躓くとは思わなかったよ・・・。
おかげですっげぇ紙を無駄にした。
これらの紙を捨てるのは勿体ないので、バイトでメモ帳代わりに使うことにします。
家だとあまりメモ帳って使わないんだよね。

これで、残すは提出のみ!!
窓口で何かあるといけないので、今から準備するです。
判子に、マジックに、ペンに、卒論提出用の用紙に、卒論に、学生証。
これで完璧なはずだ!!
授業前に提出してこようっと。

そんなわけで、今日は1日家にいた。
外に出たのはお昼を買いにコンビニ行ったくらい。
ホントはジム行くつもりだったんだけど、
穴開けに失敗したショックと、外の寒さに負けて行けなかった・・・。
卒論終わって、なんだか最近腑抜けだ・・・・・・。


バレンシアがアウェーとはいえレクレに負けた。
ボロボロだな・・・バレンシア。
2月までには立ち直るかなぁ?
折角スペイン行くのにバレンシアが不甲斐ないんじゃ嫌だ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]