忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

大学の友達とカラオケ行って、4時間半も歌ってきたら、
喉がさすがに痛くなったので、このまま風邪を引きそうな予感がする・・・。
いつも喉を痛めたところから本格的に風邪を引くんだよね。
だから、今年もこれまでかしら?って気がする。
って、風邪引きたくないけど!(><)

カラオケでは、スピッツとかミスチルばっかり歌ってきたよ。
歌える曲は増えてもアーティスト数は変わらないという・・・。

今日は、午前中にジム行こうと思ってたけど、結局ウダウダしちゃって、
そしたら普通にメニューをこなして2時までに帰ってくるのが無理な時間になってしまい、
一瞬諦めたんだけど、どうせ浩は後半からだから3時までに帰ればいっかと
12時半頃にジムへ行ったら、
浩がスタメンだと知り、結局有酸素運動くらいで1時間もしないで帰ってきた。
なんでこの日だけスタメンなんだよぉ、アホぉ!
しかも、眠気に耐えて見てたのに負けるし!!
でも、残留争いしてるのにこんなに必死さが見えないチームなんて、落ちて当然だよなぁ。
最後は気持ちが大事とかコメントしてるくせにプレーにそれが見えてないよ。
これがジュビロだったら、きっと私は愛想を尽かすね。
情けない奴らを暖かい眼差しで応援したりしない。
そう言う点で、セレッソサポは愛が深いよな。

ジュビロも負けたそうで・・・。
まぁ、勝てるとは思ってなかったけど。
だって、鹿スタで勝った記憶ないもん。
それに、チームが6連勝するとは思えなかったし。

その後カラオケへ。
夕飯はカラオケしながら軽くつまみを食べた程度なので今頃腹減った。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]