忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日付が変わる前に寝たというのに、起きたのは9時過ぎだった(^-^;
7時半くらいに一回目が覚めたんだけど、それからなかなか起きれなかったんだなぁ。
これから7時起き生活になると思うので、ちゃんと体内時計直しておかないと(汗)

で、起きたらもう雨降ってた。
今日は役所に行ったり免許の住所変更しに行ったりしなきゃなのに困った…。
こう言うとき車がほしいよなぁ。

とか思いつつ、昨夜録画しておいたバレンシア-セビージャを見た。
初めてHDDで録画してみたけどちゃんと出来てたよ!!
ネットがないおかげで結果を知らずに見れて、試合楽しめました!!
カニサがカッコ良すぎて惚れ直しちゃった♪
ホアキンも調子が良くて嬉しいなぁ。
そして、未だにホルヘの顔がイマイチ分からない…。
普通にイケメンだからインパクト薄いのかも。

試合見終わってから、意を決して手続きの旅へ。
まだ小雨程度だったので持ち込んだチャリで傘指して行った。
そしたら、街中ではチャリ乗ってる人が人っ子一人いなかったよ!
皆、車。
それか歩き。
チャリって選択肢はあまりないのかもしれない…。

役所で転入届け出して、警察署で免許の住所の変更をした。
免許のやつには顔写真が必要とか言われ、写真持って出直してこいって言われた。
警察署の中にスピード証明写真の機械を設置してくれればいいのに!
あー面倒。

そんなこんなでもう昼過ぎ。
部屋戻って簡単にご飯食べて、食料とか買い出しに行こうと思ったら雨が酷くなってたので、諦めて引きこもり。
そしたら、だんだん部屋が寒くなってきて、
節電とか思ってたけど、耐え切れず暖房付けた。
多分気温は10℃以下。
まだこっちの春は遠いみたい…。


ご飯はまだおかずを作る余裕がないっす。
汁もの作るので精一杯…。
なんか痩せそうだなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]