忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の雨ってホントに寒いですね。
ダウン着てても背筋がゾワッてした。
体育館から会社まで歩くと大体汗かくくらい体温まるのに、
今日はなかなか体が温かくならなかったよ。
これからもっと寒くなるなんて嫌だ(><)


今日は朝一で、昨日の件で若い営業さんが謝りに来た。
正直、もう欲しいデータは昨日営業の上司から回してもらったので、
その件に関しては、どうでも良かったんだけど、
若い営業さんの謝罪の中身が、すみませんすみませんだけで、
なんで今回こんなことが起こったのか、今後の対応策とか、
そういう具体的なことが何一つなくてイラってした。
私は、こういう時心広くなれないので、
気にしないでくださいとか、別に大丈夫ですよとか言えないんだよね。
そんなことよりもさっさと仕事してくれよって思う。
結局、昨日の昼に確認をお願いしたことは何一つやってくれてなかったし。
先方と連絡取れなかったにしても、
一言「連絡付かなかったからもうちょっと待ってください」的なことを言ってくれれば、
こっちも頼んだことやってくれたんだなって思って安心するっていうのにさぁ。
営業の上司はそれをやってくれるので、
お前もちゃんとそれ見習え!!!とか思っちゃう。
まぁ、私もマメな報告は出来てるとは言えないので、どっちもどっちなんだけど。


お昼は1人で、久しぶりにお気に入りのカフェに行った。
1人で本を読むのってなんか落ち着くなぁ。
でも、最近、食後にやたらと甘いもの欲しくなるんだけど、なんでですかね??(汗)
折角痩せる努力をしてるというのに!
なんで甘いもの欲しがるんだ!!!


今日はヨガレッスンに参加してきた。
いつもよりバランスのポーズが上手く出来た気がする。
やっぱりヨガは楽しいなぁ。
もっと色んなバリエーションのヨガをやりたいけど、
残念ながらこの体育館だと2種類しかないんだよねぇ。
安さが魅力だからしょうがないんだけど。


帰宅する前にコンビニでサカマガ&サカダイチェックをした。
サカダイに俊哉のインタビューが載っていたので、つい買ってしまった。
俊哉、来季はどこでプレーするのかなぁ。


帰宅したら、旅行会社からロンドン旅行の金額確定のお知らせが。
予想通りサーチャージが値上がってしまって、旅行代金が上がってしまった・・・。
世の中石油安くなってきているって言うのに!!
半年遅れで打撃が来てるらしく、運悪く値上がり・・・。
悔しいので、ポンドはホントに安いときに両替しようと思う。
って、この前の週末が底値だった気がするんだよねぇ。
だって、銀行窓口のレートで1£=150円だよ!?
ドイツW杯のユーロとほぼ同じじゃないか!!!
この時に替えれば良かったかなぁ・・・。
今後、もう1回下がらないかしら・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]