忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくパスポートの更新手続きをしてきました~(汗)
ホントは、先週の木曜日に行くつもりだったんだけど、
思いの外窓口が閉まっちゃうのが早かったのと、
祐介のところに長居してしまったので、間に合わなかった。
で、なんとか今日仕事帰りに行ってきた。
8月に予定決めたんだから、さっさと更新しとけば良かったんだけどねぇ・・・。
追いつめられないと行動に移せないみたいです(^^;

嗚呼しかし、顔写真、しくった~(><)
こんな写真を10年も使うのか・・・。
なるべく見たくないな・・・・・・。


今日は、帰り際に電子書籍の営業やってる若い営業さんに殺意を覚えた。
私がちゃんと確認したのに、それの返答しないで外出しやがって~~!!!!
おかげで、営業の上司に確認する羽目になっただろ!
そして、若干私も怒られちゃったじゃないか!!
お前ぇ、何やってんだ!コンチクショー!!!


今日中に片付けようと思っていた仕事は無事に片付いた。
ボス依頼の資料も合間を見ながらやってるんだけど、
一応無理しなくても期日までには出来そうだ。
仕事の目処が立って良かった。


パスポートの更新手続きの後、体育館によって運動してきた。
だけど、疲れちゃっててあんまりやる気出なかった。
やっぱ7時過ぎてから運動するのはキツいわ。


うわー!明日明後日って仕事したらもう土曜日だ!!
土曜日、私は鹿島で息絶えるかもしれません・・・。
怖くて逃げ出したい気分だ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]