忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりにカワイコちゃんを拝んでテンション上がった!!
午前中の段階で、オカPが「今日は1~2時くらいにカワイコちゃんくるらしいですよ♪」
って教えてくれてて、オカPと一緒にルンルンしていたら、
12時くらいに受付から内線があって、いつもならオカPが出るんだけど、
いなかったので私が出たら、カワイコちゃんだったー!!!
編集担当もいなかったので、「少々お待ちください」って言って内線切った後、
一応オカPを探したんだけど、運悪くお昼を買いに行ってたので、
鹿さんと一緒にキャッキャッしながら、カワイコちゃんのところへ行った(笑)
もう、久しぶりのカワイコちゃんだったので、
顔のニヤニヤが止まらず、まともにカワイコちゃんの顔が見れませんでした(><)
でも、相変わらずカワイコちゃんは可愛かったなぁ~vv
毎日、カワイコちゃんを拝んでいたいわ~。

で、運悪くカワイコちゃんに会えなかったオカPは、
「午後、仕事する気が起きません・・・」ってくらい凹んでた(笑)



今日は一週間ぶりに体育館行った。
先週、あんなに食欲なかったから痩せてるだろうと思ったら何も変わってなかった・・・。
筋肉は落ちてた・・・・・・。
またやり直しかぁ・・・。

ストレッチしたら体がすんごいバキバキだった。
やはり運動しないとダメですね。
これからも頑張ります。



明日は、天皇杯!
浩先発らしいけど、ジュビスタにはさすがに行けん・・・・・・。
普段の月末だったら、休んでも平気だったかもしれないけど、
今月は決算で、四半期締めでって一年で2回くる大波なので、無理です。
テレビで我慢します(涙)


そうそう、ホントに今月忙しいって言うのにさぁ、
今日になってボスが、来週の月曜日までにこの資料作ってとか言ってきて、
もう、余計なことやってる時間なんかないんだよ!!ムキー!って感じだったけど、
社長に提出するものらしいので、頑張ります・・・・・・。
嗚呼、ホント面倒くせぇなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]