忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は百合と一緒に告別式に行って、祐介と本当の最後のお別れをしてきた。
自分たちが行ったのが、結構遅くて、
着いたときにはもう出棺間際で、あまりゆっくりお別れが出来なくて、
見送った直後は、あまり落ち込んだりしなかったけど、
その後、百合とスタバでお茶して、13時くらいに百合とも別れて1人になったら、
もう、いろいろ思い出が駆け巡っちゃって、この5日間で一番ヤバかった。
どうにか落ち着こうと試みたんだけど、
10月18日にたまたまお見舞い行って、余命を聞いてしまって、
涙が止まらなかった私を祐介が反対に励ましてくれた時のこと思い出しちゃって、
余計泣けた。
あの時、帰り際に「あんまり思い詰めるなよ」って気遣ってくれた言葉が、
今思い返すと、逆に泣ける。
お前が最後まで優しいから、余計涙が止まらないだろ!!
泣くと祐介を困らせちゃうって分かってるけど、
祐介の優しさが心に染みすぎて涙が止まらないぞ!



……キリトリ……



百合とスタバでお茶をしながら、また色々喋ったのだけど、
本当に祐介は凄くたくさんの人から愛されていて、
本当にたくさんの人が祐介の死に涙を流していて、
羨ましいよねって話をしていたら、
百合が、「私が死んだら、ちゃぽは泣いてくれる?」とか聞いてきて、ビックリした。
そんなの愚問だろ!!
祐介の数倍も一緒の時間を百合と過ごしてるんだから、
泣かないわけないでしょ!!
むしろ、祐介以上に泣くに決まってるじゃん!!
ってか、今は例え話だとしても他の幼馴染みを失うことを考えたくないぜ・・・。



それにしても、大切なものを失うって本当にツラいなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]