忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこんな酷い雨の中、学校行きたくなかったよぉぉ!!!
本当に自主休講にしたかった!
だけど、先週ゼミ休んじゃって、卒論はかなり放置されたままなので、
今日行かないと後々自分が苦しいっっ!!(><)

というわけで、行きました。
・・・家を出て、約5分でスニーカーの中の靴下がしっとりしました・・・・・・。
き、気持ち悪い・・・。
それになんとか耐えて学校へ。
学校に着いた頃には、スニーカーの中が水たまり状態。
トイレの個室入って靴下絞ってみたり、スニーカーの水分を減らしてみたり、無駄な足掻きをしてみた。
案の定、意味なし・・・・・・。
しかも、だんだん足下冷えてくるし!!
さっさと帰りてぇぇ!!!!

っと言う訳で、ゼミでは1番最初に質問しに行ったんだけど、
入り口から遠いイスに座ってしまったので、結局全員が終わるまで出れなかった・・・。
いや、もうそのイスに座ってしまった時点で半分諦めていたけどね・・・。

ってか、こんな雨の中なのに休んだのがたった1人な我がゼミ。
私以外全員男なのにこの出席率。
学科の真面目くんが集まっているのかもしれない・・・。
現にみんな大人しい人ばかりだし。
飲み会大好き、騒ぐの大好きみたいな遊んでる感じの人は一切いない。
が、大人しすぎてなんだか馴染めない・・・。
いや、最初から馴染む気もなかったけれども、ホントに馴染みにくいメンツだなぁ。

その中で1人、リーガ好きで木曜のドイツ語会話が同じ人がいるんだけど、
昨日のドイツ語会話のことを聞きつつ、サッカー話しながら帰ったら、
電車に乗る直前で1個上ってことが発覚して吃驚した!
同い年の割には喋りやすいとか思っていたら、年上か!!
納得。

帰り道、地下鉄の駅の入り口で突風に煽られ、ビニ傘が複雑骨折してしまった。
しょうがないので新しいの購入。
もう、こんな日に学校行くのは嫌だ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]