忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いより寒い方が好きなので、寒くなるのは大歓迎なのだけど、
一気に寒くなると何着たらいいのか分からなくて困りますねwww
とりあえず、長袖にパーカーを着たけども、
現在、部屋の中は寒いですwwww

通勤時は風が冷たいと感じるけど、やはり汗はかきます。
多少なりとも運動にはなっているようだ。

昨夜、寝ていても寒かったなぁ・・・。
掛け布団、変えるべき??






今日は2年目研修の運営打合せがあったのだけど、
一緒にやってるはずのペットさんが代休で休みとな??!
お前、事前連絡しろよ~~~!!!!(怒)
メールでのやり取りがあまり好きじゃないので、
会って色々と相談したかったのに・・・。
もう1人、忙しいペットさんのサポート的な感じで、
中心に入ってくれてる人がいるけど、
でも、結局背負ってるモノ、違うじゃん!って思ってしまうんだよな・・・。
ペットさんが忙しいのは分かるのだが・・・。
・・・とりあえず3人で飲みに行った方が良いのか?!
腹を割って話そう!的な。

ホント、仕切り役とかマジ無理・・・。
被害妄想族全開になっちゃうよ・・・。


そしてそして、覚悟はしていたけど、
いざ目の前にすると逃げ出したくなる会長への突撃が、
週明けの月曜日になりました・・・。
怖いよぉ!会長の前でまともに喋れる気がしないよ!!
自分ところの社長ですら、仕事の話しに行くの震えるっつーのに・・・。

さらに、会長突撃は、今後も何度かしなきゃいけないらしいですよ!!
1回だけじゃダメなのか・・・。
ぶっちゃけ、道路渡って本社行くの面倒なのよねwww
本社側の人たちで行ってよ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨夜は、「アリアドネの弾丸」を読み耽ってしまい、今日寝不足www
社内でたまたま会った会長秘書に「朝からグッタリしてるね」って言われたwww
「アリアドネの弾丸」は読み終わらなかったー!(><)
続き気になりすぎる・・・。
これからまた寝る前に読む!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]