忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三浦春馬の風早くんがイメージと違う!って思っていたけど、
ちょうど原作を貸してくれたKさんと飲みに行く約束をしていたので、
ついでに一緒に映画行ってきたー!!

三浦春馬の風早くんは、実際に見てみれば気にならないのかなとも思って。
演技力でカバーってやつですね。

で、感想。
ところどころ、キュンキュンはした!!
前半は結構キュンポイント多め。
後半は、ちょっと中弛み・・・。

三浦春馬の風早くんは、まぁ、そこまでは気にならなかった。
ってか、もっとストーリー構成が良ければなぁ。
原作を知ってる分、なんか色んなエピソードを詰め込んで、
駈け足で進んで行ってしまった印象。
これは果たして原作知らない人には理解されるんだろうか??
爽子の成長っぷりは伝わるのだろうか??

マンガでも泣いたけど、女3人の友情の部分は泣けた。
やっぱ友達って良いなぁ。

多部ちゃんの爽子は、ぴったりだった!!
制服姿、可愛ぇぇ~~~。
あと、やのちんと吉田もピッタリ。
女の子はみんな可愛かったなぁ。


ARATAのピンが一番イメージ違った・・・。
勝村さんのお父さんは可愛かった!!!!
あんなお父さん良いなぁ♪






・・・・・・キリトリ・・・・・・






その後は地元で飲み。
元クラスメイトがやってる店に行ったんだけど、
そいつは店にいなかったー。
いたらサービスしてもらおうと思ったけど、残念。
また今度来るか。

で、Kさんと飲みながら、美味い飯食べながら、
いろいろ下らない話をしつつ、Kさんに心配されつつ(^^;
心配してくれるのは嬉しいけど、もうその事は自分の中で”諦める”ということでケリを付けたので、
掘り返されると負の感情が色々出てくる・・・。
そりゃあ、出来たらみんなと仲良くしたいけど、
仕事場ではそれなりに楽しいと思える人間関係ではあるし、
今更、距離の詰め方も分からないし、
自分がそういう風な空気にしてるのかもしれないけど、
とりあえず自分は、相手からもうちょっと距離を詰めたいというシグナルが感じられないと
自分から動くことが出来ないので、
今のところプライベートも仲良いって人は無理だなぁ。

とりあえず、今は仕事大変っちゃ大変だけど、
萌エネルギーでなんとか生きているよ。
萌えがなければ生きて行けん。

そんな訳で色々Kさんと萌えトークをしまして、楽しかった!!
その後TSUTAYA行って、ミスドでデザート食べて帰ってきた。
すんげぇ太った気がする・・・。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






ところで、ジュビロは無事にアウェーで勝てて良かった!
アウェー、今年は弱いので京都に負けると痛いなって思ってたけど、久しぶりの3連勝!!
遼一のゴール、嬉しい!!
やっぱり遼一の調子が上がってくるとチームも上向きになってくるな。

しかし、これで遼一が得点ランク単独トップかと思ったら、
ケネディが今日2発決めてた・・・。
グラのチーム力とか、調子とか、ケネディ本人の力とか考えると、
なかなかの強敵だな・・・。
だけど、遼一には2年連続得点王取ってほしいよぉ!!!
遼一の凄さを世間に知ってほしい!!!!


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]