忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、幼馴染みの双子から映画に誘われたので見に行ってきた。
2日連続映画鑑賞ww

洋画見るの久しぶりな気がする~。
邦画とは予告編の内容が違うので、なんかちょっと新鮮。
ジョン・レノンの映画とFacebookの映画はちょっと見てみたい。

で、映画の方は、色々と考えさせられた。
主人公は色々悩んで考えて最終的に答えを掴むけど、
それまでに出会う人たちも色々悩んでたりして、
人間誰しも悩んでたり考えてたりするものなのね。って思った。
いろいろグルグルしてるのが治まった気がする。

印象的なシーンはインドで出会ったトゥルシーのために
毎朝祈りを捧げる部分かな。
トゥルシー、可愛かった。
好きな人には幸せでいてほしいよね。

あと、インドネシア語が懐かしかったなぁ。
バリ、懐かしい!
ガムランの音とか良いよねぇ。
竹琴の音は癒されるなぁ。

やっぱインドネシア語は何年経っても忘れないもんだなぁ。
当時覚えた単語は、案外覚えてる。
大学入って覚えたスペイン語とか、囓っただけのドイツ語は、
もう既に1から10すら数えられる自信がないwww

あと、イタリアもご飯美味しそうだったー!!
ピザ食べたくなった!!
ので、見終わった後ピザ食べたww
美味美味!!!

マルゲリータ


しかし、映画は若干長かったな・・・。
途中、間延びした。





・・・・・・キリトリ・・・・・・





昼間は、久しぶりに運動してきた!!
やっぱ体動かさないと腰とか肩とか首とか全身がヤバイ!
体重は、全然変化なくてホッと一安心。


それから、部屋の掃除をした。
要らない服を捨ててやった!!
あと、部屋に散乱していたマンガとかゴミとか片付けたら、すんごいスッキリしたwww
どれくらい掃除してなかったとかは考えないようにしようww


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]