忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は9時前に会社出て、9時過ぎには帰宅!
こんな時間に家にいるのって久しぶりだ・・・!!


で、のんびりテレビ見たりネットしたり。
ネットする余裕があると、忙しかった間、自分が色々見逃してたことに気付いて、
ちょっと凹むわ・・・。
まぁ、しょうがないか・・・。
逃しても忘れてしまえば悔しくないさ~。

今日の昼間から蔵さんの舞台のチケット先行発売開始だったけど、
すっかり忘れててさー。
早い者勝ちだから、千秋楽かトークショーの日のチケット買おうって思ってたけど、
今見たら案の定、それらだけなくてさー。
他の日でも良いけど、そもそもその舞台にそこまで興味あるか?って考えて、
team申じゃなければいっかなぁって気持ちになったので、
今はまだ余裕で買えるチケットだけど、見送ろうと思うー。

あ、でも、誰かと一緒に見に行くならいいかなぁ。
誰か一緒に蔵さんの舞台見に行く人いないかなぁ。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




明日は、内定者の子が入社前アルバイトにやってくるので、
研修先のチームに案内しないといけないんだよねぇ。
ちょっと小綺麗な格好をして行かねばwww
どうせ、入社したら私がジーンズにパーカーっていう酷い格好をしているのは、
簡単にバレるんだけど、最初くらいはちょっと良い格好をしようかとwww



そういえば、土曜日にアウトレットで買ったアディダスのスニーカーを履いていった!
ジュビロカラーのスニーカーなので、なんかウキウキしたわ~。
でも、生地が薄いのでまだこの時期履くには早かったなwww
完全夏用です。はい。




あー、時間があったらあれもこれも書こうって思ってたのに、
いざ書こうとすると、あまり思い浮かばないもんだなwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]