忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ、開幕しましたね。
なんか忙しくてあんま情報収集してなくて、あまりワクワク感とかないけど、
とりあえず、今の私を癒してくれる相馬直樹を見に行ってきた。

チケット買ったのが一昨日だったので、席はメインアウェーの本当に端っこ。
おかげで、相馬さん遠い・・・。
けど、双眼鏡使えばベンチの中から、飛び出す様子がよく見えたwww
まぁでも、多分観察するのに良いのは、真ん中よりちょいアウェー側くらいだと思うんだよね。
ただ、そこら辺は指定席なので、チケット買ったときの運任せなのだが・・・。
ゼルビアのメイン、ゾーン指定って相馬直樹観察するのは最高だったなぁ。


選手入場よりちょっと遅れて相馬さんがロッカーから出てきたら、
プレスが一斉に相馬さんの前に集まって写真撮ってた(笑)
もう、アイドル状態ですね(笑)
そんなに注目してもらえてるって言うのは、ファンとしても嬉しい!


試合中は、ゼルビア時代と変わらず、ほとんど前に出てたなぁ。
でも、指示を出す場面は多くなかった。
大体腕組みして試合見てた。
たまに、指示出してる声が聞こえてきたけども。

しかし、ゴール決まったときの喜びようが可愛かったなぁ!
1点目は、ベンチに座ってたんだけど、
1人ベンチを飛び出してピッチサイドまで出て喜んでて、
でも、他のスタッフは後ろに続いてなくて、みんなとハイタッチしに戻ってた(爆)
で、またピッチサイドまで行って、ゴール決めた矢島とハイタッチ!
可愛い可愛い!!

R0013256.jpg

ハイタッチ直前!の図

2点目は、コーチングエリアの隅で1人両手ガッツポーズ!!
もう、博美みたいにジャンプしたりとかしちゃえばいいよ!!(笑)


そういえば、チームが変わってスーツも変わったら、
なんかムチムチ感が増したような?www
気のせい??www
でも、細身のスーツで良いです!ニヤニヤする!!


それと、試合後って監督インタビューってあったっけ??www
まさか監督インタビューあるとは思わなくて、そのまま帰るところだったぜwww
中継では流れたのかな?
再放送、確認してみようっと。

R0013281.jpg

インタビューされてる相馬さん。




そして、帰り道。
いつもの新丸子駅へ行く道ではなく、
新しい道を開拓しようと思って、曲がる場所を変えてみたら、
何故か武蔵小杉の方に出てしまったwww
自分が持っていた方向とは違う方へ道が延びていたようだwww
まぁ、無事に帰れたからいっか。
新丸子にはやっぱいつもの道以外はないのね。


スタジアムでは相馬サポのEMさんに会ったー。
心配してくださってありがとうございます。
多分きっとどうにかなると思います。
最悪、必要最低限しかやらないつもりなのでwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・





試合見に行く前に事務に運動しに行ったら、
また体重増えてたーwww
これ以上、運動しに行く時間増やすの無理だけど、
体重増やしたくない・・・。
もう、通勤時間を犠牲にして歩いて会社に行こうかなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]