忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首を長くして待っていた浩のDVDが届いたよー!!
早速見たいところだけど、明日は木曜研修だからそんな余裕ないよww
それに、浩の15年間がたった2時間に収まってるって言うのが納得いかないんですけど!!
ディスク2枚で4時間くらいの代物作れよーー!!!!!!!!アホーーーー!!!!




……キリトリ……




今日は午前中に社長に提出する売上報告を作って、
提出をしてからお昼にいったら、その間に社長から返事があって、
お昼から戻ってそれを読んで、ひょえ~!ってなって、
慌てて社長のところに質問に行って、売上報告を修正した。
もう、社長と仕事のことではなるべく関わりたくないよぉ・・・。
お昼で得たエネルギーを一瞬にして消費してしまった感じ。



今日のお昼に「つばさ」に行ったら、Uちゃんが幼稚園から帰ってきてて、
またご飯を食べつつUちゃんの相手をしたり。
電話ごっことか懐かしいなぁ・・・。

で、ご飯食べてたら、なんかUちゃんが悪いことをしたらしく、
お仕置きで締め出しを食らっていて、
外から扉叩いてワンワン泣いてるんだけど、
言ってることが「ごめんなさ~い」じゃなくて、
「淋しいよぉ!」とか、「おしっこ出ちゃう~」とかで笑えた。
全然反省してないよ!





……キリトリ……




月曜日に接骨院で言われて初めて気付いた背中の湿布かぶれが全然治らない。
湿布貼ってたのって先週の今頃なんだけどなぁ。
月曜日に言われるまでかぶれてるなんて気付かなかったし、
気付いたら途端に痒くなった。
これはやはり皮膚科行くべきですかね?
行ってる時間ないんだけどなぁ・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]