忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返事を待ちわびていた人から返事が来て、
もう、ルンルン気分です!!
しかも、今度サッカー観に行きたいって!!
もしも社交辞令だったとしても遠慮なく誘っちゃうんだからね!!
今のジュビロを見せるのはアレだけども、
興味ある人は誘っちゃうんだもんね!!
あと、携帯番号も教えてもらえて嬉しいよ!
メール打つの面倒だから電話しちゃいたいよー!!!




……キリトリ……




来週で最後を迎える木曜研修ですが、
最後は池袋のルノアールの会議室を借りて、社長の講義らしいですよ。
しかも、その後に飲み会があるんだけど、
今日になってマリオ副社長に、飲み会の開始は19:45からって言われたよ。
え、そんな遅くから飲み会なんですか??
っていうか、一体何時から研修始めるんですか??
通常1時間半だから、逆算すると18時開始?
そんな時間から研修って嫌だな・・・。

しかも、飲み会終わったら10時だし。
それから2次会とか言われたら勘弁・・・・・・。




……キリトリ……




今日は大先輩がお休みで大変でしたー。
前から分かっていたことだけど、一人で通常業務こなすのって大変だわ。
何度やっても慣れない。

しかも、今日は新刊の電話がー!ひっきりなしー!!!
夕方には、電話線引っこ抜きてーって思いながら、電話対応してました。
午前中は2時間半も会議だし、全然仕事できなかったよ。
辛うじて今日中のものを片付けたって感じ。
明日は今日出来なかった分を片付けないとー!(><)


私がテンパってる後ろで、編集部は修羅場ってました。
鹿さんが先生から原稿(データ)が届かなくて、泣きそうになっていました。
あんな修羅場は初めてかもしれない・・・。
色々恐ろしかった。



午前中の会議で、1時間くらい経過したところで、
トイレに行きたいなぁって思って、
でも、自分、議事録を録らなきゃ行けないし、
会議してるところからトイレ遠いからサッと行って帰ってくるって出来ないし、
まぁ、ちょっと我慢すれば終わるだろうっと思っていたら、1時間半経過・・・。
ラスト30分くらいは、もう頭の中トイレのことでいっぱいで、
もう、腹筋に力が入られないくらいの状態で、
むしろ、立ってトイレまで行けるかどうかが心配で、
ホントに死にそうな時間でした。
会議後、猛ダッシュでトイレ行って、無事に生還しましたが、
ホントに膀胱破裂するかと思ったww

そして、猛ダッシュする後ろ姿をみんなに見られて、
あー、トイレ我慢してたんだね・・・って同情されたww




……キリトリ……




日曜日のやべっちFCを今朝、見たー!
浩が白いスーツ着てて笑えたー!!(爆)
あれは衣装ですよね??!
自前だったら嫌だなぁw

俊輔との対談は面白かった。
昔はあんなに俊輔のこと嫌いだったのになぁ。
今じゃ好感を抱いていますよ。
あの時なんで俊輔のこと嫌いだったんだろ?もう思い出せないなぁ
って思ったけど、マスコミの騒ぎ方が嫌いだったんだ(^^;
あの時は、まだ浩が健在だったのにマスコミが俊輔ばかり持ち上げて、
面白くなかったんだったなぁ。
八つ当たりしててごめんね、俊輔。


ところで、名波浩が巧の位置に座っていましたが、
これは毎週出るってことですか??
毎週、”ここが浩”みたいなことやるんですか???




DVD、まだ来ないーー!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]