忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、帰り間際にデザイナーさんがドーナッツの差し入れをくれて、
ワ~イ♪って喜んだら、咳き込んでしまった。
それまでは、何事もなく来ていたのに・・・。
ってことで、きっと興奮すると咳き込むんだよ!
平常心、平常心・・・。


仕事帰りに久しぶりに筋トレをしてきた。
腹筋、落ちたような気がしていたけども咳き込んでたせいか、
あまり衰えを感じず。
なんだかめちゃくちゃ追い込みたい気分で、
出来る限り腹筋をやってみたけど、
最後のところで甘さが出ちゃって、なんか物足りない感じ。
自分を追い込むのって難しいね。

そういえば、田中くんが教えてくれたんだけど、
マルチビタミンは、食べ過ぎちゃダメらしいよ!!
ビタミンの中で、いくつかは過剰摂取で反対に体調を壊すらしい。
そうとは知らずに、疲れたときはめちゃ食ってたよー!
今日からちゃんと決められた分量だけにします。


帰りがけに、明日の試合のチケット買いに行こうとしたら、
昼間にお金下ろし忘れてて、確か財布の中身は1500円くらいしか入ってなくて、
チケットいくらだっけなぁ。FCだからゴール裏で2000円はしないと思うんだよなぁ。
確か1500円じゃなかったかなぁ。
っと、不安と若干の希望を抱えつつコンビニ行って、
チケットの値段見たら、1600円だった・・・orz
100円・・・たった100円・・・・・・。
そして、コンビニのATMでお金下ろしたら210円の手数料取られた・・・・・・(凹)
全ては昼に下ろしておけば良かった話なんですけどね・・・。
ちょっとションボリしたよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]