忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
結局、昨夜は10時に布団入ったけど、咳き込みすぎて眠れず・・・。
咳が出る前のあの喉がザワザワする感じはどうやったら、収まるんですかね。
それがなくなれば、咳は出ないんだけどなぁ。
咳する度に腹筋痛くて嫌だわ~。


今日は朝起きて、なんか軽い眩暈がしていたと思うんだけど、
普通に会社に行ってしまった。
ぶっちゃけ、午前中はあまり体調良くなかったと思う。
そして、気付けば、お昼は一人だった。
前よりは期待しなくなったけど、やっぱテンション下がるわぁ。
普通の世間話をするタイミングもないって、なんだか一日がつまらなく感じられるよね。
でも、最近、前みたいに人に喋りたくなるようなネタが全然なくって、
お昼出ても愚痴ばっかりになっちゃって、
それはそれで、会話を楽しんでるわけじゃないから、
終わった後虚しさが残るんだよね。

でも、なんでだか本当に今は愚痴しか出てこないんだよ。
ケダモノさんがマジでキモいんだよ。
笑えないくらいキモいんだよ。
目障りなんだよ。
お前、休めよ!もう会社出てくんなよ!!
って、激しく思う。

そして、ケダモノさんとその相方しまこさんの空気読めてないっぷりが、
もう怒りを通り越して、乾いた笑いを引き出すよ。
馬場徹とかいう若手俳優を”ばばーんず”と呼んで愛でているしまこさんが、
今日、高田馬場のことを”たかだのばばーんず”とか言ってて、呆れて笑えた。
アホくさー。
誰か、この頭湧いちゃってる人に突っ込んでやれよ。


今の職場は、結構仲が良くてフレンドリーな感じがとても居心地が良く思えたけど、
一度、嫌な人が出来ると結構耐え難い職場だな。
距離が近すぎて割り切りにくい。

仕事事態は、結構楽しいと思うけど、
周りに耐えられなくなったら、マジで辞めよう。
大先輩の下でいろいろ学びたいことがあるけども、
人間関係は重要だよね。

とりあえずは、他のフロアに逃げ場を作りたいな・・・。



ってか、月曜日からこんなに疲れてて、私大丈夫かな。。。
一週間、保たない気がする・・・・・・。



水曜日の試合に行くけど、あんまり楽しみを見いだせないしなぁ。





ため息ばかりの月曜日・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]