忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みに悩んだ年賀状のデザインですが、
結局、一から描き直すことにしました。
やっぱり悩んで手が止まってしまうくらいなら、
少しでも手が進む方が良いかなって思って。
んで、出来上がってみたら、自分の引き出しの少なさを実感してしまったのだけど・・・。
この年賀状が届いた方、このデザインにデジャビュを覚えたとしても
気にしないでください!!(><)

ちなみに、年賀状は2パターン用意しました。
一つは可愛いテンプレートのやつで、もう一つが自分で描いたやつ。
自分で描いたやつは、あまりに新年とか干支とか関係なさ過ぎるので、
受け取っても迷惑じゃなさそうな人にだけ送って、
他の人には極在り来たりなテンプレートのものを使用予定。
テンプレートって使いたくなかったけど、
このデザイン、可愛いんだもん!
昨日は、このテンプレートを全員に使うかどうかで悩んでいたわけですよ。
でも、それは自分のポリシーが許さなかったわけで。
なので、この結果。


しかし、朝からずっとやってて、刷り上がったのが夕方・・・。
それから、宛名とコメントを書いていたら、指痛くなった・・・。
まだ半分しか書いてないって言うのに・・・。



それと、今日は引き籠もっていたせいか、全然お腹減らなくて、
とりあえず、形だけ3食だけど、実質ちゃんとした食事は夕飯のみ。
朝と昼はバナナ1本ずつだよ!
自分で自分の胃が信じられない!!


そういえば、来週にはロンドン旅行だって言うのに、全然準備が出来てないよぉ・・・。
ってか、何を持っていけばいいのかすら分からない(^^;
いっつも海外旅行には何持って行ってたんだっけかなぁ??
もう2年くらい行ってないから、全然思い出せん。


さて、これから年賀状の続きやらないと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]