忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日はJJSの友達の結婚式の二次会だったんだけど、
場所が横浜で、開始が20時からと遅く、横浜だと終電も早いというのに、
終わった後に参加していた友達とまだ喋りたい気分で、
家に帰るための終電を見送ってしまいました(^^;

で、なんとか都内に戻るための終電には乗れて、
渋谷まで戻ってきて、友達2人とマックで夜を明かしたのだけど、
もう、夜中の3時過ぎたくらいから死にそうに眠くて、
でも、化粧してるから寝れないジレンマの狭間で、
なんとか意識を保って帰宅。

帰宅したのは6時くらいで、それから昼まで寝て、
スペインvsチリの録画を見て、昼寝して、
4時半くらいに起きて、また溜まってる録画を見てるんだけど、
テレビ見始めるとすんごい眠い・・・。
ずっと寝ていたい気分。
明日も会社行かずに寝ていたい・・・。

ってか、もうオールは無理だよぉ!!!!(><)
ツライよぉ・・・。
夜はちゃんとお布団の中で寝たいです・・・。

今回も池袋まで出れればタクって帰ろうと思ってたんだけど、
池袋までは行けなかったので諦めた。
渋谷からタクっても良かったけど、
手持ちの金額で帰れる自信がなくって。




もう二度とオールはしない・・・!!!!!!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






さて、昨日の結婚式の二次会は、
新郎側の人数とテンションが高すぎて、かなりアウェー感満載だった。
新郎は凄く優しくて人の良さそうな感じで、
周囲の人に愛されてるというか弄られキャラみたいなのだけど、
新郎側で内輪盛り上がりしている感があり、なんか嫌な感じだった・・・。
やっぱ体育会系のノリって嫌いだ。

結婚の準備中に友達からは、
いろいろ愚痴を直接聞いたり、ブログで見たりしていたのだけど、
この2次会での様子を見て、結構心配になった。
旦那は体育会系ノリで強引な周りにガツンと言える感じじゃないから、
友達が嫌がっても、嫁じゃなくて男友達を取りそうな気がする。

そんなことを思ってしまったので、友達は綺麗で可愛かったけど、
心配になってしまった。


JJSの友達はみんな可愛く!
帰り際に1人、新郎側の人からアプローチされて、
私は遠巻きにニヤニヤしてしまったwww


嗚呼しかし、結構ご飯が美味しかったのに、
あまり食べれなかったのが心残りだ・・・。







・・・・・・キリトリ・・・・・・








昨日の昼間は、三代目明智小五郎のイベントに行ってきた!!!
パン子さんも当選していたので、現地で待ち合わせて一緒に見たんだけど、
入場整理券はその場で抽選なので、バラバラになる可能性があったのに、見事連番!!!(笑)
半分よりちょっと前くらいの番号で、
中に入ってみたら椅子席3列で後はスタンディングになってたんだけど、
ちょうどスタンディングの1列目で、すごく見やすかった~。
1時間半立ちっぱなしは疲れたがwww

んで、ナマ田辺誠一は細かった!薄かった!!
いや、ホントにテレビより細く見えますね!!
身長も高いし。

そして、ドラマの中五郎同様、なんとも天然でとても可愛かったーーー!!!!
最初、中五郎と大して素のキャラが変わらないから、役のままなのかと思った(笑)
途中で流れる映像を見る姿もとても可愛く・・・!!!
ツイッターでのつぶやき可だったので、
イベント中、結構携帯見ている人が多かったのだけど、
あの可愛い田辺誠一から目を離すことなんか出来ん!!と思った(爆)
もう、ホントに可愛かったよ~~。

会場には、田辺誠一手作りのクレイ人形があったので、開始前に写メった!!
なんともユルキャラで可愛い。
最後にお土産で、ドラマの中で使われたポスターに
田辺誠一の直筆サインを入れた物をもらった!!!
家に帰って、中身を見てみたら、
田辺誠一と中五郎のサインが!!!

ポスター

中五郎のサインが”中56”っていうのが、
なんともユルくて素敵!!!
そして、田辺誠一のサインも普通にアルファベットなのね~って思ったり。
分からんサインを考えるのはサッカー選手だけなのかしら?

田辺誠一のツイッターにサインしている写メが上がっていたけど、
ホントに直筆なんだなぁって思った。
超大切にしないと!!!







・・・・・・キリトリ・・・・・・







そして、一昨日は、スギTとかオカPとか会社の友達と飲み!!
開始が20時からだったので、定時で上がって1人マルイのバーゲン行ってから参加。
バーゲンでようやく夏服買ったwww
他にもサンダル欲しいなって思ったんだけど、
気に入ったやつは尽くセール対象外だった・・・。

飲み会は、なんとなく予想していたんだけど、
予想通り酷い会話が飛び交って楽しかった!!(爆)
このアホな会話、マジ楽しいわぁ~!!!
12時くらいまで飲んでいたけど、ちょっと足りなかった。
また飲み会したいなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






さて、これから軽く夕飯食べて、早めに寝て、
アルゼンチン-メヒコを見るぞ!!
なんたって、浩が解説だからね!!!
頑張ってリアルタイムで見るぞ!!!


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]