忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酷い筋肉痛のため今日は引き籠もり。
筋肉痛は大臀筋と大腿四頭筋が主に痛いです。
座るときと立つときが痛いので、ホント常に痛い感じです。
明日には和らぐと良いなぁ。


今朝、目が覚めたら外がとても良い天気だったので、
その勢いで掛け布団を干した。
部屋の掃除は・・・しなかったけども。
もうそろそろ掃除をしないとなぁって思いつつ、
花粉の時期に突入してしまって、ちょっと躊躇う。
せっかく掃除しても花粉にまみれちゃうんじゃねぇ。
とか言ってたら、ずっと掃除できないわけですが(汗)
来週とかにしよう。そうしよう。




……キリトリ……



社員旅行は、2次会がとても楽しかった。
100人ほどの規模なので、前のグループ全体の旅行よりは、
隅々まで笑いが行き届いた気がします。
これくらいの規模がちょうど良いのではないでしょうか。

副社長が飲んだくれててなかなか面白かった。
ボヤッキー似の専務?は宴会場の舞台の上で寝ちゃったりしてるし。
社長は、柿ピーのピーナッツを投げつけて遊んでるし。

自分もそこそこお酒を飲んでいたので楽しめたのかも。
ビールは結構飲んだ気がする。


2次会の後は、ホテルのカラオケルームで仲良い人たちと1時間ほどカラオケ。
それから鹿さんと温泉入って、
深夜2時くらいに布団に入ったんだけど、
同室の人のイビキが煩く、しかも鼻が詰まった感じのイビキなので、
なんだか聞いてて苦しそうな感じで、それが気になっちゃったのと、
あと、あまりの筋肉疲労もあって、なかなか寝付けず、
寝たの5時・・・みたいな。
そして、起きたの7時。
疲労抜けきらず。


しかし、起きたらホテルの外がとても綺麗で、
朝食前に一人でホテルの前を散策。
あ、泊まったのは河口湖畔のホテルで、
朝日が河口湖に降り注いでいて、ホントに綺麗だった。
デジカメ持って行かなかったのをちょっと後悔。
携帯で撮った写真をいくつかペタペタ。

1089019652_46.jpg

1089019652_204.jpg

1089019652_221.jpg

携帯だと明るすぎる部分が黒くなってしまうことが判明。
太陽が入ると黒くなっちゃうんだよ。
なので、まだまだ高度が低い太陽を入れないように撮るのが難しかった。


9時に宿を出発して御殿場のアウトレットへ買い物ツアー。
私は幹事に許可を得て、アウトレット到着後は別行動にした。
別に買い物したい訳じゃないし。
ってことで、前の職場に遊びに行ってきた!
レッスンのタイミングが合えば、乗馬したいなって思ってたけど、
実際行ってみたら、会員さんのレッスンが詰まっていて無理でした・・・。
しょうがないので、厩舎で馬をなでなでして終了。


その後、電車に乗って高校の友達の家へ。
今度結婚するYっちの結婚式で歌う賛美歌の練習をした。
最初は「主よ、人の望みの喜びを」を歌おうって言ってたんだけど、
練習できる時間が少ないことを考えると、あまり歌い慣れないものよりも
歌い慣れててハモリとか歌詞が綺麗なものがいいんじゃないかってなって、
「君のたまものと」と校歌に決定。
練習をしてみたら、只でさえ音痴なのに、全然歌ってないせいか余計音痴になってた(汗)
高い音、全然出ないし・・・。
個人練習が必要な感じです。

夕飯は高校の友達と一緒に食べて、死ぬほど笑って帰ってきた。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]