忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は今一番会いたい人とご飯を食べる予定だったのに、
私が待ち合わせ場所に向かってる途中に電話がかかってきて、
ドタキャンされてしまいました・・・・・・凹
まあ、相手が心を病んでいるのは分かっていたから、
人と会うテンションじゃないっていう理由に別に怒ったりはしないけど、
自分があまりに楽しみにしすぎていたので、
ションボリ度はかなり高いです・・・・・・。
今日一日中ウキウキしていたわけで・・・。
相手のせいに出来ないってのもまたスッキリしない原因でもある。


とりあえず、こんな時は寝るのが一番ですね・・・。



そういえば、今週末紀伊国屋の浩のサイン会に行くんだけど、
電話予約した本の受取をすっかり忘れていた(汗)
当日は本の受け渡しで混むから早めに来てくださいねって予約したときに言われて、
仕事の都合上、サイン会開始の18時半新宿着がやっとだから、
事前に本は入手しておこう思ってたのに、
行くタイミングを逃してしまった。
今週は、明日~木曜は運動しておきたいしなぁ。




そういえば、筋肉痛は昨夜寝る前にプロテイン飲んだら、幾分和らいだ!!
友達に筋肉痛はアミノバリュー飲むと良いって言われて、
ああ、アミノ酸摂取すればいいのかって思ったので、プロテインを。
もっと早く気付いてれば、日曜日は寝たきり老人みたいにならなくてすんだのに(><)
失敗した。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]