忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成岡家のビリーくんを見ると、とても愛らしく癒されます。
毎日ビリーくん日記を付けて欲しいくらい可愛いvv

それに比べてガブちゃんは、どうも可愛さに欠けるんだよなぁ。
別に可愛くない訳じゃないけど、何故か他所の子の方が可愛く見えてしまう。
いや、ビリーくんが特別可愛いだけかもしれぬ!
とりあえず、ロシアンブルーを買いたい衝動に駆られます。


デカっ

最近のガブちゃん
クッションと見間違えるくらいのデカさに成長しました。


二重あご

ニャジラ@What'sマイケルになる日も近いなぁ・・・・・・。


近頃、ガブちゃんは抱っこしながら首を撫でることは許してくれるようになりました。
何故か朝限定ですが。
でも、抱っこするのも重いんだよな・・・。



……キリトリ……



今日は午前中に営業の会議をやって、
午後の編集との会議で提案する企画をまとめたんだけど、
午後の会議で、結局、営業が出した企画は全て却下されてしまいました・・・。
もう、なんだかなぁって感じ。
営業で企画出せって言われたから、一生懸命書店にヒアリングして、
市場調査して、まとめたのに、結局却下。
一部分も採用されないとなると、凹みますね。
ってか、やけ酒って気分ですよ。
まぁ、こんなことでへこたれてたら営業なんてやっていけないんだろうけど、
正直やってらんねーって気分。
うちらが費やした時間を返せ!

午前中の会議の後、営業の上司にちょっと呼び出されて、
一体何言われるんだろ?!とドキドキしていたら、
私の仕事量が増えてきてるから、バイトを入れるかどうか検討するために
作業時間を出してって言われた。
う~ん、そんなこと言われるほど忙しい自覚はないんだけども・・・(汗)
むしろ、自分の仕事効率が落ちてるから作業に時間がかかっているって感じがする。
そして、11月から2月って年間の中ではどっちかと言えば、
仕事日数が少なくて忙しい時期なので、
自分もしょうがないと思ってるんだけども。
人手入れてもらっても、この先、夏場とか暇になっちゃうよ。



……キリトリ……



そういえば、お昼頃にweb担当のパン子さんと仕事の話をしようと思って声かけたら、
パン子さんがチョコをくれたんです。
それを有り難くちょうだいして口に入れようとした瞬間、
打合せスペースから出てきた社長と目が合いまして、
そして、一直線に社長が私とパン子さんの元へ・・・。
い、一体何??!っとビビッていたら、
「俺にもチョコちょうだい」
しゃ、社長可愛い!!
もちろん社長に1粒提供。
チョコを頬張る社長、仕事のことで呼び止められる。
私とパン子さんも仕事の話に突入。
すると、また社長が寄ってきて「もう一粒ちょうだい」
社長、はまってる!!!!
2粒目のチョコをもらって社長が去った後、
フロア内では社長の可愛い行動にザワザワなりました(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]