忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったばかりの腕時計を紛失してしまいました・・・。
昨日、体育館で運動するときに外して、ロッカーの中にポンと入れておいて、
運動後着替えるんでロッカー開けたときには、
腕時計のこと忘れて、しないで帰って来ちゃったんだよねぇ・・・。
で、帰宅後に気付いて、自分の持ち物調べたけどやっぱなくて、
今日、体育館でロッカールームの中も探して、忘れ物で届いてないかも聞いたけどなかった・・・。
見つかったら連絡しますねって体育館の人に言われたけど、
昨日の今日で届いてないってことは、拾った人がパクったんじゃね?って思うんですが。
最近、拾ったら自分のものってするひとが多いように思う。

まぁ、セールで1000円で買った時計だけど、
自分がすんごい気に入って買ったものだったので、
本当にショックだよ・・・・・・。
買ってからきっかり10日しか経ってない。
1日100円。
・・・いくら安かったとはいえ、元が取れていないような気がする・・・・・・。

同じものをネットで変えないか探してみたけど、
安物故、見つけられませんでした・・・。
ブランドものだったら、探しやすかったんだろうけども。


半分諦め気分だけど、半分見つかって欲しいという希望もあり。
・・・見つからないかなぁ・・・・・・。



……キリトリ……



社員旅行のおつまみで茎わかめが出て、
その残りが月曜日、フロアの台所にあったので、ちょっと多めに確保して、
口寂しいときにモキュモキュ食べてたら、すっかりはまってしまって、
自分で茎わかめを買い求めてしまいました(汗)
あの食感が堪らぬ~!!
でも、塩分の取りすぎに気をつけないとw



……キリトリ……



最近、自分は出版営業の事務でもあるけど、
電子書籍の事務でもあるのに、電子書籍の打合せには参加しないっておかしくないか?って思っていて、
昨日、営業の上司に電子書籍の打合せにも出させてくださいって直訴して、
今日から出版営業の打合せの他に電子書籍の打合せにも参加することに。
正直、仕事時間が取られるのは痛いのだけど、
電子書籍の打合せで決まったことを誰も私に教えてくれないから、
もう自分で情報を聞きに行くしかないなって思って。
直前になって決定事項だけ言われても困るし。
それでいてミスが多いとか言われてもねぇ。
仕事は守るんじゃなくて攻めていかないと。


まぁ、そんなこと言いながら面倒くさい気持ちも結構あるんだけど・・・・・・。


電子書籍の打合せが終わって、打合せスペースから出てきたら、
社長が大先輩からお菓子もらって食べてた(笑)
昨日のチョコに引き続き、社長の微笑ましい姿を見てニヤニヤしていたら、
30分後くらいにまた社長が大先輩のところにやってきて、
「せんべいもらえるかな?腹減っちゃってさぁ」
社長、飢えてらっしゃるんですね(笑)
社長は大先輩からごませんべいを2枚もらって、去っていきました(爆)



そういえば、今朝たまたまテレビつけたら、
めざましテレビにヒュー・ジャックマンが出てたー!!
すんげぇ可愛かったー!!!格好良かったー!!!
朝はめざましテレビ派ではないので、ヒュー・ジャックマンの生出演見れて、
かなりラッキーだったなぁ♪



……キリトリ……



今日は珍しく私の部屋にガブちゃんが入ってきた。

Image117.jpg

現在のガブちゃん。
ハンガーが気になる模様。
それにしてもデカいな・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]