忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
営業の上司の一言一言にイライラする・・・。
すごく正論を言われてもイラっとする。
自分が悪いって分かっていてもあの人に言われるとイラっとする。
で、落ち着かせるために他のことを考えると、
天狗になってる自分に自己嫌悪になる・・・・・・。


やっぱ人事が夏休みなせいかな。
楽しいことがなくなってしまって、
もともとモチベーション下がってた仕事だけになったから、
落差が激しいのかも。
しかし、これで人事が再開しても浮上するのだろうか・・・。


今、グルグル考えても余計疲れるだけなので、
人事MTGが再開される日まで、ジッと耐えよう。
こういうときは美味しい物を食べて寝るに限る。







・・・・・・キリトリ・・・・・・






先週、居間のクーラーが壊れたため、
居間を根城にしているガブちゃんが、
ここ数日の猛暑に死にそうになっておりますwww
2階に居間がある我が家は、夏は多分家の中で1番暑くて、
でも、クーラーのおかげで、夏を乗り越えていたんだけど、
クーラーがない今、2階にいることを拒否し、
玄関の三和土に寝ておりますwww

今日、日が沈みかけたくらいに帰宅したら、
まだ玄関の電気ついてなくて、
暗闇の中、危うく三和土で大の字になっているガブちゃんを踏むところだったwww

新しいクーラーが来るのが今週の金曜だって~。
それまで、ガブちゃん、大丈夫かしら??

人間もご飯食べるのに暑くて堪ったもんじゃないけど、
汗かけば、扇風機の風が涼しく感じられて、まだなんとか平気。
でも、ガブちゃんは扇風機が苦手なようなのでご愁傷様。

で、今、クーラーで冷えた私の部屋に入れてみたけど、
慣れない場所なので落ち着かない模様。
絶対玄関より涼しいのになぁ。
一通り部屋の中を探検し終わって、部屋から出せとないておる。
可哀想なガブちゃん。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]