忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんか、北海道に脳みその一部を忘れてきてしまった模様。
そのため、今日一日全然脳みそが働きませんでしたー。
おかげで凡ミス連発でテンション下がるわー・・・・・・。
一日休んだだけで、机の上が仕事だらけになってたし。
まぁ、ある程度予想していたことだけどもね。
でも、予想以上に伝票の山が高かったんですよ。
で、大先輩に聞いてみたら、「今月からフェアが始まったでしょ」って言われて合点。
フェアの注文が大量にあったから、いつもの1.5倍くらいになっているのか。
あー、それって伝票のチェックが地獄ってことですよねぇ・・・・・・。


ますますテンション下がるぜ・・・・・・!!


それと、もう一つ、すんごいテンション下がることがあって、
飛行機乗り遅れそうになって買った会社用のお土産、
自分的には28個入りのものを買ったと思い込んでいたのですよ!
これならフロアの人、バイトも含め全員に行き渡るなって思って買ったのに、
会社で開けてみたら、半分の14個入りだったーーー!!!!!!



す、すっっっげぇ凹む・・・・・・。




確かに考えてみれば、他のお土産と合わせても安いなぁって思ったんだよねぇ。
あー、もっと確認して買えば良かったぁ・・・・・・。
おかげで、社員全員にも行き渡らなかったよー。ギャー!(><)



休んだ昨日の状況を仕事しながら大先輩に聞いたら、
電話が多くてかなり忙しかったらしい。
現に私が大先輩にすみませんけどお願いしますって頼んだことは、すっかり忘れ去られていた・・・。
そこまで重要なことじゃなかったから大丈夫だったけどね、うん。
そして、新刊が出たばかりの週頭ということで
電話注文たくさんだろうなぁってのも予想していたんだなぁ。実は。
でもねぇ、そんなこと言ってたら休めないし。

だけど、こうして休みにくくなっていくんだなぁって実感。
自分の仕事が滞るのはまぁ、しょうがないしにても、
休んだことで大なり小なり他の人の仕事のに支障が出てしまうって言うのは、
やはり罪悪感っていうか、なんだか休みにくくなっちゃうよね。
嫌な社会だわぁ、ホントに。



仕事帰りに体育館寄って運動してきた。
昨日、馬に乗ったおかげで内股と肩が筋肉痛だ・・・。
なので、そこを入念にほぐしつつ筋トレ。
やっぱり北海道行ってまた太った。
運動してるのに太るって、自分恐ろしいな。
運動しなくなったらあっという間に過去最高記録突破しちゃうじゃないか。
嗚呼、怖い怖い・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]