忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
一昨日の乗馬のおかげで筋肉痛が激しいです。
多分、昨日運動したのがさらに筋肉痛を悪化させた模様。
内転筋が痛くて、足を上げるのも一苦労です。
今日、お昼に出るんでフロア内で履いてるスリッパからスニーカーに履き替えるんで、
椅子に腰掛け、スリッパからスニーカーへ足を上げて移動させるだけでも筋肉が痛くて、
つい「くっ、くっ」って声をもらしてしまったら、
隣の大先輩に「何か面白いことあったの?」って聞かれた(^^;
えっと・・・笑いを噛み殺していたわけではないんですが・・・・・・。

帰りにまた体育館寄って、ヨガレッスンに参加してきた。
明日には筋肉痛が軽減されていると良いな・・・。


そういえば、昨日深夜の地震、全然気付かずに寝てました(汗)
起きて、親に「青森、震度6だって!」って言われて、は?何のこと??って感じだった。
ニュース見なかったら、全然知らなかったと思われ。
で、田舎が青森にあるので我が家では大騒ぎだったんだけど、
お祖父ちゃんお祖母ちゃんも親戚の大叔母さんも平気だったみたい。
テレビでも言っていたけど、今回は震源が深かったのが幸いだったようで。
多分、同じ規模でもっと震源が浅かったら、酷い状況になっていたんだろうなぁ。
ホントに日本って地震多いね。
でも、それはホントにしょうがないんだよ。
こんなプレートの境界線が密集してる場所に住んでるんだから。
日本にいる限り、地震は避けられない自然災害なのです。



先週から入院していたMy携帯が、退院の準備が出来たと連絡をもらいました!
明日、仕事帰りに引き取ってきます。
やっぱ目覚ましはスピッツの「春の歌」じゃないと、スッキリ目覚められないよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]