忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
携帯が無事に退院してきましたー!!
新品同然の美しいボディになって戻ってきて嬉しい限りです!!!
まだあと1年くらいは使ってやろうと思います。


休み明けに机の上に山盛りになっていた伝票は、2日かかってなんとか片付きました。
これで来週は月末の締めの処理に集中出来るぜ!!
ってか、もう月末なのか・・・早いな・・・・・・。
今、暑い暑いとか言ってても気付いたら肌寒くなってるんだぜー・・・・・・(ーー;

しかし、今の暑さはまだ序の口だと思うんです。
だって、まだ耐えられるもん。
自転車漕いでてもそこまで汗出ないもん。
最高気温が人間の体温を連日超えだしたら、ヤバイね。
体悪くしても良いからクーラー漬けだね。

毎日チャリ通勤していて感じるのは、やはり植物があるとないとじゃ体感温度が違う。
私が毎週通ってる体育館の隣は大きな都立?の公園で、
朝も夜もそこを通ると涼しい風が吹くんだよね。
自然の力って偉大だな。
民家の庭に植物があるだけでも、感覚的に涼しくなる。
とりあえず、コンクリートブロックの塀を止めて、
全部垣根にすれば、東京の夏も多少涼しくなるよ!!
あと、壁面緑化ね。
壁面緑化の効果は結構大きいと思うんだ。
みんな、朝顔とかから始めればいいよ。


最近、隆くんのブログが面白いなぁって思う。
隆くんってキモウザ系かと思ってたけど、文章で見てみるとそうでもないね。
藤枝トリオの中で一番面白いブログだなぁ。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]