忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の試合は、追加点取れなかったのと交代のタイミングが悪かったなぁ。
前半とかあれだけ攻めてたのにね。
今のチームは、1点さえ取れれば逃げ切れるって自信がまだないから、
自分たちの流れの時に追加点が取れないと厳しいね。

あと、ロドリゴの運動量が明らかに落ちてたから2枚目のカードが出る前に交代させれば良かったのに。
バンちゃんも下手っぴなのは重々承知だけども
途中交代で入ったんだったら、もっと動かないと!!
長澤さんが「無駄なヘディングしてないで走れ」とか言ってて、激しく同意。

だけど、その長澤さんも最近のジュビロの試合見てないんだなぁって感じのコメントが多くて、
ジュビロ寄りの発言は嬉しいけどもとてもガッカリさせられた。
なんで、ジュビロのホームの試合って良い解説者の人が来ないのかなぁ。

福西は相変わらず爽やかヤクザでしたね。
ハットがFKの名手以外にも攻撃の起点として褒められていてビックリだったよ。
ハット、そんなに上手くなったのかぁ。


遼一の先制点が素晴らしかっただけに、引き分けで終わっちゃってとても残念だ・・・。
よく見てみれば、駒ちゃん前ちんの同級生コンビでの得点だったのね。
これからもこのコンビで活躍して欲しいなぁ。



えっと、今日は暑かったので一日中家でゴロゴロしてました。
そういえば、今朝の夢でガッちゃんとカラーゼが出てきた。
なんかイタリアへミランの練習見学に行って、
ミラネッロに行くバスに乗って、
地元のおばちゃんに一生懸命イタリア語でミランの練習見に行くんだとかって話をして、
ミラネッロが近づいてそろそろバス下りなきゃって時に、
バスの横をカラーゼとかガッちゃんが歩いて通過。
慌てて、バスを降りて追いかけるも既に遅し・・・。
っていう夢だった。
夢の中で喋ってたイタリア語は多分間違っていたと思う。
だって、イタリア語全然知らないし。

拍手

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]