忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
11月最終日の昨日、会社の忘年会でしたwww
まだ、年内1ヶ月もあるのにもう1年を忘れても良いんですか??wwww

って、そんなことより決算月の月末にやるのは勘弁してほしいわ・・・
仕事終わらなくて大変だった。
おかげで、今週ボロボロよ・・・。
だから、忘年会へ向かう間はテンション低かったのだけど・・・。


実際、会場入ったら、疲れたの忘れたwww
だって、席が!!!
社内一可愛い社員さんと同じテーブルって!!!!
一気に疲れ吹っ飛ぶわwww

あと、半年くらい前に入ってきたイケメンな営業さんが目の前!!!
やっぱ近くで見てもイケメンだわ。
スーツ姿がめちゃストライク!!
めっちゃ目の保養~♪♪

で、その営業さん、顔が相馬さんとか長谷川博己とかの系統で、
眼福しながら、自分、こういう顔好きなんだなってしみじみ思ったwww

今年の忘年会は、端っこの方の席だったので全体の盛り上がりは感じられなかったけど、
端っこは端っこで普通の飲み会ノリで盛り上がってたから、それはそれで楽しかった!!
で、盛り上がってたら、知らぬ間にプレゼント大会で景品当たってた!!
しかも、その景品がプラズマクラスターのマイナスイオン発生器!!!

今年の運は全部使い果たしたな(爆)

早速ベット脇に設置した~♪♪
寝てる間に美顔!!wwww


忘年会後は、そのまま帰ろうと思ってたんだけど、
出口の所で二次会組に捕まり、それを振り切ってでも帰る!って思ってたんだけど、
そのメンバーの中に本社から出向してきてる紅茶王子が!!
もう、来年には本社に戻るらしいので、
それまでに紅茶王子と紅茶談義がしたいと思っていたので、
この機会を逃すまじ!!!と思いまして、
二次会組の中に紛れ、お店を探してウロウロしている間に紅茶王子に話しかけることに成功!!

いやぁ、紅茶王子、噂でロンドンまで紅茶飲みに行ったって聞いてて、
それはかなりの紅茶好きだと思っていたけど、
自分と同じレベルかそれ以上の紅茶好きだと確信しました!
だって、青山ティーファクトリーのこと知ってたし!!何度か行ったことあるっていうし!!
紅茶好きって言ってて、青山の存在知ってる人、初めてかも。
だって、本当に紅茶が好きで、紅茶専門店の情報収集してないと、
青山ティーファクトリーの存在って知らないよ??
しかも、何度か行ってるって!もうガチですね。

で、私が大学時代に紅茶サークル入ってたって言ったら、
すごい食い付きようで!www
なんか、紅茶王子って聞く人聞く人みんなが、
腹で何考えてるか読めないって言ってて、
どんだけ上辺だけなんだって思ってたけど、
あの紅茶話で大興奮する紅茶王子は、想像してたのと違ったなぁ。
全然上辺って感じしなかった。
むしろ、テンション上がってる紅茶王子、可愛かったww


あ、二次会はイケメン営業さんもいたんだけど、
紅茶王子と喋ってたら、存在忘れてたわwww
でも、紅茶王子が帰った後、サッカートークした~。
やっぱ、そこそこサッカー知ってる人にベンフィカ見に行くっていうと、驚かれるなwww
そして、ルイ・コスタによろしくって言われるwwww


二次会では酔っ払ったバイトくんが面白くwww
酔っ払って先輩の靴、片方だけ履いてどっか行っちゃったりしてwwww
私は遠目から見てただけだけど、すっげぇ笑ったわ!!!


疲れてたはずなのに、なんだかんだと日付越えwww
あれー??おかしいなー??wwwww



おかげで、今日、体重かったけどね・・・wwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]