忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は、本社の後輩と夕飯を食べに行く予定だったんだけど、
帰る頃になって後輩が仕事で行けなくなってしまったので、
しょうがないから残業して溜まってる仕事片付けた。

でも、やっぱり誰かとご飯食べて帰りたい!って思って、熊ねえさんを確保!
会社近くのお店で夕飯食べてきた~。
今週、初めてのまともな夕飯だwww
腹の加減が分からず、食べすぎたwwww

そんなわけで、お腹いっぱいすぎて寝れないっていうwww
疲れてるから早く寝たいんだけど、
胃袋苦しすぎて眠れないのよwwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日、仕事しながらふと思い出したんだけど、
一昨日の忘年会で、1次会が終わって2次会どうするよって感じでいるときに、
酔っ払ったムスカが急にイケメン営業さんに抱きついて、
抵抗するイケメン営業さんの隙を突いて、
ベルト抜き取って遠くに放り投げてて、すんげぇ爆笑した!!
しかも、イケメン営業さんはベルト抜き取られてるのに気付かなかったしねwww
どんなギャグマンガだよ!!って感じで大爆笑だったのを
ふと思い出して、また死にそうなくらい笑ったwwwwww
酔っ払ったムスカ、酷いわぁwwww
1次会の間から酷かったけどwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




明日で今シーズン終わっちゃうなんて、早いなぁ。
今年は受験生のとき並に見に行けてないかも。
そして、生観戦の勝率悪いwww
今年、2勝しか見てないなぁ。
最後くらい勝ち試合見たい。

でも、遼一もギュンギュンも山田くんもいなくて、勝てる気がしないwwww

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]