忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今回は指定席取って見ましたよ!!
なんたって、ジュビスタに相馬直樹監督見参!な訳ですからね。
じっくり観察したいっつーもんですよ。

ただ、浩がスカパー!でも静岡ローカルでも解説していないという寂しい結果・・・。
スカパー!の解説、浩が良かったのに!!(><)
浩が相馬直樹に監督インタビューする図は、
鹿スタでの1回だけだったか・・・・。


試合の方は、スタメン見てどうなるかと思ったけど、
ジウ大爆発で勝利!!
ホント、ジウがいなくなっちゃうなんて勿体ない!!
あんな豪華なセレモニーやったけど、
再契約しちゃえばいいのにww

あと、ジウ爆発の裏で、みんなが一生懸命ジウに点を取らせようとしてるのがね、
とても良かった。
すんごい分かりやすいくらいジウにボール集めてるんだもんww
それにプラスして西くんにも点を取らせて欲しかったけど。
入団1年目からの連続ゴール記録が途切れてしまってちょっと残念。
まぁ、本人はあまり気にしてないんだろうけど。


バックの上の方で見ると、やっぱ試合見やすくて良いなぁ。
2ゴールともアウェー側だったけど、そんなに遠く感じなかったし。


だけど、もう、ベンチの相馬直樹が気になりすぎてwww
もう、ホントに可愛くて、プレーが切れる度に双眼鏡で見ちゃったwww
ゼルビアの頃よりは、コーチングゾーンに出なくなったけど、
座って見てないで、立って見てるのがね、可愛いだなぁ。

後半、PK!?みたいなファールの時、
すんごい勢いで抗議してたwww


嗚呼ホントに相馬直樹好きだわ~。


そうそう、監督としての相馬さん評を相馬サポでもフロンタサポでもない人に言われると
すんごいイラってしてたんだけど、その原因がようやく分かった。
私、監督として相馬直樹を見てないんだwwww
だから、監督として相馬直樹評は聞きたくないわけですよ。
私はただ、サッカーの現場に相馬直樹がいるっつーのが嬉しいわけで。
監督として、相馬直樹が好きとかじゃないので、
真面目に相馬監督のことは語れません。


試合の話題に戻って、
ジウが2点目決めた後、みんなでゆりかごやってるの可愛かったな!
あれは隆くんに捧げるゆりかごで良いんだよね??
ベンチの隆くん達がやってたのかどうかは確認できず。

それと、ジウの子供可愛かった!!
能活、記念写真で娘ちゃん抱っこするの忘れてたwww
那須の赤ちゃん小さすぎ!
首座ってないよね?
記者席で試合見てる遼一が両手で頬杖ついてて可愛かった!
遼一ってちょっと三白眼っぽいから、両手で頬杖ついてると、
上を見上げてるように見えて、なんだかメルヘンな雰囲気www


ジウのセレモニー、すごく良かったなぁ。
泣きそうになった。
他のチームに行っても頑張って欲しい!!

後で録画見たら、ジウの在籍年数、歴代の外国人選手の中では2番目だったんだね。
そっか、そんなに長くいたんだなぁ。
出場試合数も98試合って、ドゥンガの次に多いんだって。
それだけ長くいたら、あれだけのセレモニーするにも納得だわ。

だけど、一番長くいた外国人選手って誰??アジ??


セレモニー後、へいぞうさんがショップに寄りたいって言うので、
Bゲートから出たら、ちょうど選手バスに相馬直樹が乗り込むところで、
フロンタの選手バスを暫し出待ちwww
いつもこっち側には出ないから、選手バスの出待ちとか考えたことなかったなぁ。
フロンタサポが結構いる中、人をかき分けてちょっと前の方に行き、
バスの中の相馬直樹を観察www
バスの最前列に座って、なんか携帯かなんか見てた。
多分、相馬さんはアップル信者なので、携帯はiphoneなんだろうなとか思いつつ観察ww

バスが出る前に買い物終わったへいぞうさんと合流して、タクってラ・カンティーナへ。
久しぶりにラ・カンティーナでご飯食べた!!
相変わらず美味かった~♪♪
こんなお店、自分ちの近所に欲しい・・・・



これで、今季の試合終了。
観戦成績は、3勝4敗かな?
最後勝ったおかげで、勝率上がったwww
だけど、ホントに今年見に行ってないなぁ。
スカパー!では結構見たんだけどね。
やっぱ関東アウェーないと試合数減るわ。

来年は、隊長がいるなら札幌行きたいなぁ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]