忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
なんか天気予報では最高気温29度とかって言ってたけど、
そこまで気温が上がった気がしないが・・・。
朝晩は肌寒いし・・・・・・。
会社に長袖着て行っちゃったもん。
昨日は暑かったのに一気に秋ですね。

で、涼しくなって思ったのだけど、
先週とか、朝、食欲がなくて、
朝からガッツリ派の私が、朝ご飯食べたくない・・・みたいな状態になっていたのだけど、
これって暑さにやられてたんだなって思った。
今朝は、モリモリ朝ご飯食べれたからねwww
胃袋が小さくなったとかではなかったwww


今日は、雨が小雨だったのでチャリで出勤。
しかし、家を出た瞬間に雨強くなって濡れた・・・。
途中から小雨になったけども。

帰りもそんなに降ってなかったので、体育館によって運動。
雨だから空いてるかと思ったけど、そうでもなかったー。
でも、人多いのに田中くんは暇そうで、いろいろ話しかけられた。
トレーニング中に話しかけてくるとか珍しいな。

私は、喋ってたらトレーニングに集中できなくなったので、
そんなに頑張らずに帰ってきたwww
寒くなってくると体が冷えるのも早いなぁ。


そういえば、運動する前に体組計で毎回測定するんだけど、
年齢入力で27と入れた瞬間に、ちょっと凹んだwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]