忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
特に大きな病気や怪我もなく、元気に27歳を迎えることが出来ました。
今年に入ってから会社の人と飲む機会が増えたり、新人の子達に懐かれたり、
社会人になってから一番人間と触れあっているんじゃないかなぁと思うのだけど、
おかげで多少の波はあれど、楽しく過ごしてこれて、
本当に自分は周囲の人に恵まれているんだなぁと思うのであります。

皆さん、本当にありがとうございます。

27歳も楽しい1年にしたいと思うので、お付き合い下さい!


と言いつつ、27歳という現実に凹んだり焦ったりがあるのだけどwww
劇的な変化というものは、自分的に好きじゃないし、ってか無理だろって思うけど、
ちょっとずつ変化をしていきたいなと思う。
何か新しいことを始めたい。

そんな27歳の1日目。





・・・・・・キリトリ・・・・・・






今日は何も予定がなくて家の中でグータラ。
運動しに行こうと思ったらジムやすみだしねwww
そんな訳で引き籠もっていたんだけど、
夕方に敬老の日ってことでお祖母ちゃん家に行ってきた。

お祖母ちゃん家でお祖母ちゃんとお母さんが、
私が生まれてきたときの思い出話とかしていて、
何度も聞いたことある話だけど、今聞くとちょっと泣けたwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・






姉ちゃんが旅行から帰ってきてしまって、
11月に家を出て行くまでいるのかと思ってゲンナリしていたら、
明後日には沖縄に行って、帰ってきたら今度はハワイに行って、
という風に結構色んな所へ行くようなのでホッと一安心。
現在無職の姉ちゃんが1日中家にいたら、私のストレス半端ないからねwww

姉ちゃんの部屋に引っ越すのは12月半ばぐらいになりそうなので、
それまでにどんな部屋にしようか考えないとな。
この際だから、結構マンガは処分しようかと。
ビデオもDVDとかに焼いてしまいたい。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]