忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でとうとうサルも成人しましたよ。
いや、本人の誕生日はもうちょっと先なのだけども。
お昼頃にドタバタと準備をして成人式に行ってました。
私から見たら、弟はず~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっと邪魔なサルでしかなかったけど、
成人したことだし、そろそろ人間扱いをしてやろうかと思います。
でも、呼び方は変わらずサルのままですが(笑)


今日は起きたら11時半でビックリしたよ!
昨夜は、日付が変わる前に寝たんだけど、
早朝に下腹部に激痛が走り、あまりの痛みに呻きながらトイレに行ってみたものの、
トイレに行ったら、痛みがなくなってなにも出る気配がなく、
部屋に戻って布団に入ったら、また激痛が!
でも、また出ない。
なんだこれ?と思いつつ、湯たんぽでお腹を温めながら、
再度寝る態勢に入ったら、またもや激痛!!
でも、どうせトイレに行ってもなにも出ないんだから、
この激痛の波を乗り越えれば平気なはず!と思って、
頑張って堪えてみたけどダメだった・・・。
トイレに行ってみたら、ようやく痛みの原因が出ました。
ピーゴロゴロになるのは、とっても久しぶりな気がするけども、
一体何がピーゴロゴロに繋がったんだろうか?
特に変なものを食べた記憶もないし・・・。
で、そのおかげで、2時間くらい寝れなくて、
朝の5時半くらいにようやく2度寝を成功させて、
起きてみたら11時半であらビックリ。
自分の中では10時くらいの感覚でいた・・・。

さすがにこんな時間に起きてしまうと、一日をとっても無駄にしたような気分になる。
全然エンジンかからないし。
また昼寝しちゃうし(爆)
ホントに何もしないで終わっちゃったよ~。


そういえば、城引退試合のチケット買いました。
へいぞうさんと一緒にゴール裏で見ます。
左サイドに齧り付いて浩と相馬直樹のコンビを見たかったけど、
メイン側とバック側、どっちに左サイドが来るのか予想するのは難しかったので、
無難な感じでゴール裏っす。
だけど、前日&当日のテンションが高かったら、朝から並んで良い席ゲットに努める予定です。
とりあえず、一分でも長く浩と相馬直樹が見たいぞ!


さて、明日は仕事、何しよう?

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]