忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の京都旅行で増加した脂肪1kgは無事に消化されました。
このまま維持体勢になっちゃったらどうしようかと思ったよ(^^;
冬はなかなか痩せないけども、1kg痩せたという結果が出たので、
この冬の間にあと2kgの脂肪とさよならをしたいと思います!!
そうすれば、10の位の数字が変わるよ!
頑張るぞ!!


今日は、営業の上司から正社員への道の明確なビジョンを伝えられました。
ホントに営業の上司は、私を契約社員、正社員へとステップアップさせるためにはどうしたらいいのかを
すんごい真剣に考えてくれていて、
ぶっちゃけ、バイトが良いよ・・・とか思っちゃってるのが申し訳なくてしょうがないっす。
でも、今更そんなことを言う勇気はないので、抗いませんが・・・。
とりあえず、今、私の目の前に聳え立つ”印税配分のシステム作成”をクリア出来たら、
私は契約社員だそうです。
そっか、それならそのシステム作成をのんびりとやれば、それだけバイトの期間が・・・
とか言ってる場合ではなく、自分のためにこのシステムは作らないといけないのです。
だって、すんげぇ手間がかかるんだもん・・・。
とりあえず3段階くらいに分けて、徐々にシステム化を進めていくつもりでいるんだけども、
それ以前に、自分にシステム作れるのかなぁ。
アクセス詳しい人に相談したいけど、
この仕事の前任者である経理の人はとっても忙しい人だから、
なんだか相談するのに気が引ける・・・。
なにか用事を作って、そのついでに質問しに行こうかしら。

ってか、電子書籍の事務処理やってるの私なのに、
私の知らないところで新しいこと始まってて、ムキー!って感じ。
そういうの、ちゃんと言ってよ!!
これからシステムを組んでいくって言うのに、
電子書籍の今後が分からなきゃ、どこまで想定して作ればいいのか分からないじゃんかよ!!
ちょっと明日の打ち合わせで、営業の上司に聞かないとなぁ。
営業の上司の下で、製作やってる契約社員の人が、
バイト上がりなので、お互い馴れ合いで仕事してる部分があるのでいかんね。
出版営業の部分は、大先輩がいるおかげできっちりしてるけど、
電子書籍の部分は、直で私なのでなあなあになってるなぁ。


ちょっと今日は残業してしまったけども体育館に寄ってきた。
あんまり時間なかったので、腹筋とランニングとストレッチだけやった。
ランニング、20分間走ることが出来た!
今まで自分の集中が15分しか保たなくてさ(^^;
徐々に走れる時間を延ばしたいな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]